クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


今日は20:00から呑み会す。

20:00かぁ~・・・

まあ、百歩譲って「まんが日本昔話」は我慢したとしても、20:00からは「全員集合」があるしなぁ~・・・

あ、Gメンはどうすんだよぉぉぉぉ

ロボザック20070830

そうよ、これよ、こういう作業をしたいわけよ~。

どこだか分からないところのネジを2本ぐらいを締め締めしたいわけじゃないのよ~!!



本日の締めネジ  2本





走れ!騙されロボ、ロボザーック!!


今考えているのは、サーカスの「ホームタウン急行」。 ウーン オ・ヤ・ジ

ただ、

「♪ホームターネクスプレース♪~」と英語っぽい歌い方が必要なんですが、恥ずかしいんすよね。


他の曲にすべきか?
それとも、
朝から酒のんでテンションあげとくか・・・


貴方ならどっちぃ~?!

19:15分離陸の飛行機を予約。
「利用機の到着遅れにより・・・19:20まで待っておくれ。」

5分経過。
「やっぱり19:25まで待ってね。」

搭乗後、19:35
「あー、前の飛行機が鳥とぶつかったので滑走路を閉鎖し検査しますー。」

5分後、19:40
「あー、雷雲があるので、管制塔に前の機と間をあけて飛べっていわれました。ので、まだ飛べません。」



くぅおらあああ、音楽が聞けんのじゃあ、ぼけぇ~!

ヒューマン

えーと・・・私は・・・

悩めるエリートタイプだったかな?

ん?悩めるスーパースタータイプだったか?

それとも、悩めるすばらしい人タイプだったか?



ん~、思い出せない!

いつも読んでるマンガ雑誌で、お気に入りのマンガが後ろのほうにずれてきていたので、(←人気がなくなると後ろにずれます、そんでしばらくしたら打ち切り)せっせと読者アンケートハガキを送って応援していたんですが、先日見るとちょっと盛り返してたりして~。

いい年して
大の大人が
しょーもなー
アホ
寂しいのぉ
長すぎ
意味不明
変なおじさん
こわっ

↑あ、これ今回のNGワードですから、コメントの際、使ってはいけません。

予定分ぐらい幼虫採れたし、ご利用は計画的にでしょ。

と思ってたら・・・


あれ?♀を割り出し後保管用セットの中に埋めてきちゃった♪アハ

いや~、虫って・・・ブリ失敗すんじゃないですかぁ~。

でもって自信なくすじゃないですかぁ~。

そしたら!アラま!


bidにでてるじゃああーりませんか! シラー


そもそもこのキャラ、ウザいじゃないですかぁ~。


バナハウきたー

ヒラタマスター見参!!

・・・昨日?昨日は昨日、今日は今日。


バナハウキター2

で、早速投入~。

半分は勿体無いので、マットでやろうかと。


ケチ?


いや~、誉め言葉に聞こえますわい、わは、わは、わははははは

ドナドナドナ~ドーナー♪

生き残ってると思ってた蛹・・・なんかおかしいので掘ってみたら・・・カビーン、いやガビーン!で、カビとるしぃ~。

肉うめぇー

某クワ友さんにおごってもらった焼肉。

こんないい肉久しぶりに見た。

みたのは久しぶりだが、食べたのは初めて。 で最後かも・・・

ユーロミヤマ秒読み

新たにピラミッドから発見されたミイ・・・ゴフッ!


これ昨日の様子なんですが、今日羽化してました。

え?どうでもいい?






ちっ。

かわらやっちゃった

カワラ・・・きつく詰めすぎて回りましぇ~~ん。


ボトル買お。

ロボザック20070826

バッテリーがきましたよ。

で・・・


ロボザック20070826-2

こんな感じになります。

は?組み立て?

ああー・・・


いつもぐらいです。  ネジニホンデス





走れ!騙されロボ、ロボイザーック!!

嫁子が実家に帰っております。(かえってきますからね)
そういうわけで、夜風呂入るの怖いンで、朝お風呂に入っとります。

え?
いや、何で?って・・・


髪洗ってる最中に背後に呪怨いたら怖いでしょーが!!


もう目全開でシャンプーっすよ。 ソレアンタガジュオンデショ


でも、もし出たら、隣の壁ぶち破って逃げられるんで、アパートはいいんすよね~。
アパート最高~。

今日アキバで萌え~ペルチェモジュールがどんなもんだか見にいったんですが・・・結構するのね・・・。


これじゃ2万近くかかるじゃん、却下。
やっぱ冷蔵庫改造かなぁ~、それも難しいなぁ~



といってるうちに秋になります。きっと。

秋なの?

この雲・・・秋なの?

こんなに暑いのにぃ~?


まあ、


サイフはすっごく爽やかなんすけどぉ~ ヒュー

もう原稿が間に合わないよぉ・・・

・・・。




毎朝、6:00から自分が持って行く弁当を作る習慣ができてしまいました。

♪チャッチャチャチャーチャーチャ・・・♪

♪ミスター、サマータァ~イム♪




暑がりすか?

折角買ったwii、遊ばないとと思いまして、昨日使ってみました。
フフ、やはり子供だましですなぁ~



このクソ戦車ぶっつぶす!!!


があああ・・・


・・・「もういちどあそぶ」、と。ポチッ

「おとーさ~ん、このゲーム何回やるのぉ?」 カツマデダヨ~♪

今朝基地司令官より緊急電話ありました。

「うちだけ停電になったよ。」

なわけあるかい。


どうもブレーカーは落ちてないようですが、どっちにしろ基地だけの問題のようです。



早く九電呼んで~


悪魔君が・・・悪魔君が・・・

悪魔君、ついに後食開始・・・多分。

で、ヘラよりちょっと長めに養生させてからペアリングいたします。



あー・・・

成虫で売っぱらったほうが良かっ・・・

ヘラでも1セットの平均10頭に満たないもんな~・・・


今年も懲りずにマンディブのセット開始ぃ~。

で、♂も結構ヘロってきてるので、先週の1頭目の♀に続き、2頭目もいっちゃってください。



・・・3頭目もいるよぉ~ へへへ

yh149-43

一時期120gを超えたこの幼虫、大ダイエット作戦を成功させ、その後リバウンドすることもなく現在90g。


もう、最初から90gだったと思えるようになりました。

http://www.aiko-japan.com/k_etc/horeion_acw610/index.html

という保温/保冷庫があるんで、欲すぃんですが・・・
密閉されてたら、息できないんじゃないかと不安で・・・

しかも冷し虫が100L(本当かどうか不明)に対してこちら20L、小さすぎ?中ケースはいんないみたいだし・・・


・・・ないな。


やはり吸い始めてから、なんか体調悪いす。


心は苦しくありませんが、肺が苦しい時があります。

私どちらかというと陽気な酒ですが、痰がからみます。


こうしてみると・・・

私って・・・


体調は悪くても、人は良いんだなぁ~♪  ドーン

お♪
30号ともなるとさすがに箱もいつもの倍ありますな♪

ロボザック20070816-1



ふぅ~・・・
シュボッ。
ふぅ~・・・やっぱりね♪


ロボザック20070816-2

さらに・・・

やっぱりね♪




走れ!騙されロボ、ロボザーック!!

いくらショボ記事を連発しても~♪



穴開けた日の記事には~♪



ならないぃ~♪



「アイス専用」という缶コーヒー。
どういう仕組みなんでしょ?


「作る時がアイスなんじゃないの?」


え~?本当にぃ~?


「温度帯ごとの最適な味を追求してるんだよ、きっと。」


へぇ~・・・




ほんと~にぃ~?

日本もアメリカもヨーロッパも45℃ぐらいになったら、真剣に温暖化への取組みをはじめるんじゃないっすかね?


いや、地下都市を作ると思うぞ。


ソレいいね。

