クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


朝早く起きたんで、暇です。

テニスだって、何回かはビデオで解析するチャンスができたじゃないっすか。

それなのにクソ野球ときたら。

「審判が3ボールをフォアボールにしたから厳重注意」

もうアホですな。

何がアホかって、ビデオでも何でも判定を正しくしていかないと、競技者のモチベーションが下がるのを理解してないところですね。

その点フェンシングはエライですよ。



あんな白ずくめのカッチョ悪いカッコして・・・え?そっちじゃない?

私にも心配事ってあるんすよ。



頼んでた電王のDVDがまだこないんすよ!

注文はいってないんでしょうか?

でもまた注文して同じ物が2つきても困るしなぁ~。イージャンスゲージャン


今ゴミすてにいったんですけど、夏の朝早くは爽やかですなぁ~。


まさか!


私の爽やかさとシンクロしてるんでしょうか?

う~ん、今日も脳みそ爽やか~

「その時病魔が忍び寄っていたんですぅ~ぶくぶくぐちょぐちょ・・・」

去年から異常に目が早く覚める私・・・病気でしょうか・・・
今日は4:00に目が覚めました。




まあ昨晩9:40には寝たわけなんですけど。



ユオロミヤマ♀蛹

ちゃんと蛹になってくれて助かったっす。

ヒャッハッハッハッハッハ~!!



と思ったら、

ローゼン蛹が菌糸に食われてたんですよね・・・

タラ♂羽化69mm

69mmしかないんですけどね。

親が小さすぎたもんで、これでも巨大に見えるんですよ。


ああ、小さな幸せぇ~

Joker②♂羽化

こ、こいつのポテンシャルはこんなものではないはずぅ~!

まあ、次世代ね。

73mmでした。

まだ試合の途中なんですけどね・・・


TBSの偏った解説ハンパじゃねーーー


組織って怖いなぁ~

チャレーンジその2

はじめて購入しました。

ちんごはん。

いや、ちんらいすだったかな?


「ちん」は譲れませんなぁ~。


え?ああ、便利ですよ、普通に食えます。



でも、「ちん」は譲れませんなぁ~。

ロボザック20070727

来ました。格納庫。

ジュラルミンだから、一年後に格納するまで腐りません。





走れ!騙されロボ、ロボザーック!!

茨城県牛久市の市長が職員の夏期特別休暇を全廃したとか。


う~ん度胸あるぅ~。
しびれるぅ~。

こんなこと言うと私が物凄~く心の狭い人みたいに思われそうですが、そうじゃないんです。



ちょとだけ  心が狭くて公務員嫌い  なだけぇ~。






カレー

絶対カレー


誰がなんと言ってもカレー




もうカレーのことで頭いっぱいで仕事できましぇ~ん。

自分を追い込む為に分刻みで作る資料のスケジュールを引いてみました~!



・・・ゲプッ。

もうダメ、帰る。

ロボザック20070726

さて、どこをどうしたか分かりますかねぇ、えへへへ

え?わからない?


ああ、そうですか。







イライラで暑さを吹っ飛ばせ!!ロ、ロ、ロ、ロボザ・・・-ック!!

記事を書くと3つぐらい書かずにはおれないんですよね。


なんかこう・・・




投げ釣りの3本竿みたいな感じ?


いやー、今日も釣れませんな~

スイートテンダイヤモンドってあんた・・・

あのCMなくなってくれて助かったなぁ・・・そんな金ないつーの。


かわりに明日・・・


スイートテンぷら。(1人前750円。ワオ♪リッチぃ)


まだ10年経ってないっつの。


このフレーズ、なんかマイブームっつの。

こんなに何日も更新せずにいたら、せっかくのリピーターがぁ~!!


あー、それほどいませんでした。


だって~、仕事忙しいのとかあまり経験なくて、疲れるんだもよよよ~ん。

BE-KUWAのった

載ったのはいいんですが、このヒネリも何もないショボネタでは・・・載るほうが恥かしいわ!

こんなんが載るとは、ハガキちょっとしか着てないのかなぁ・・・

こいつヤバ①

けがキライなんですよ~。

ってどっちやねん!(※前の記事読めば意味分かります。)

と、こういうクドクドした内容書くのはやはり大量出血のせいかな・・・


こいつヤバ②

こいつマジで危ないでっせ。
交換のために割れるようになっていて、普段はタガで固定されてるんですが、これが外れるんすよ!

こいつヤバ③

別にこれ、指人形でミイラ男の役をやってたわけじゃないんですよ。

テルシテス到着

回天さんのプレ企画でみつひろうさん協賛のテルシテスいただきました~。

ぱふぱふー

「毛」が好きなんですよ~。


ブーときゃんぷいん

やっときました。

あーきてよかった~、もう大満足~。

どこにしまおうかな~

架空ネタ

来ましたきました。

こういう手紙って、これだけ世の中に出回ってるのに学習能力ゼロで進歩がないんですよね~。

もしかして、小学生がバイトしてるとか?


「今日お父さんとお母さんが、手紙を出せっていいました。本当は友達と遊びたかったけど、いっしょうけんめい手紙かこうと思いました。うちのお父さんはベンゴシをしているらしいです。あさってまでに返事をくれないと死刑だぞっていってました。私は死刑はいやなので返事をしたほうがいいと思いました。・・・」

こんな雨の朝は村下孝蔵・・・春雨、踊り子、夢の跡・・・

物悲しさが最高っす。


散歩に出た途端ズブ濡れになったこんな朝は・・・

昨晩テレビで「ドラムライン」という映画を見ました。

おお、面白いじゃないデスカー!

スポーツみるよりよっぽど緊迫感が漂います。
真剣勝負って美しいですよね~。


あまり普段見る機会ないですけど。

以前はふざけた番組といえば深夜と相場が決まっておりましたが・・・

今は朝がそういう時間帯になっているようです。

枠が安いんでしょうなぁ~。


番組もやっすいです。

大安②20070721

まあ、ちょっとgが少ないんですが、今後の成長を期待しての早い交換ですからしょうがないですな。



大安⑦20070721

え~と・・・

たしか、貴方に会ったのは2.5ケ月前でしたな。フォフォ
貴方、あの頃とちっとも変わりませんな~。フォフォフォフォ

インド金玉グラン③羽化

金玉グラン「またまた」羽化~オラオラァ~!!

え?完品でスバラシイ?

いや~ タマタマですよ!・・・あ、たまたまですよ。


ロボザック20070721


もう記事にすることも忘れそうになった・・・。



走れ!騙されロボ、ロボザーック!!

●治ブルガリヤハ、ヨホオーグルトホー♪

と澄み切った声で歌いたい気分ですな。




頭に毒が回ってるんでしょうか?

