クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


インドグラン♀羽化

金玉グラン羽化~!!

結構いい♀、しかも完品~。

え?↑ですか?


カンピン  って読むんですよ、わははははは。

ラマパカ

あらら、他のがバンバン★になっていく中、やっと羽化したと思ったら、パカ・・・

テンドンやっと・・・

やっと取れました・・・5頭。

ね、狙ったんですよ!!

わざと  5頭だけ取ったんですよ。


あえて  もうえーっつの

チャレンジ

はじめてこのようなものに手を出しました。

うむ、まあまあイケル。

余の作る卵焼きには敵わぬがのう~ふぉふぉふぉ  アンタナニモノ



ロボザック20070628

ふともも完成~。

わー・・・

わー・・・

わー・・・


今ネットのライブカメラでクヌギの木を見てたんですが・・・き、きたノコギリが。

おお、これで机の上からクワ採集気分が味わえるわい。

誰だかしらんですが、いいこと考えてますのぉ~。

ラオスグラン♂

【終了】マークがついていたこのカテゴリ。(誰も気づいてないの?)

復活しました!
ネプ1号さんに成虫ペアでいただいちゃいましたよ、うへへへへ。

いや~お仕事の邪魔して、虫ももらえちゃうとは天使のようですなぁ~。わはははは 


オマエアクマカ


いくら審議が差し戻されたからって、どっからやり直しとんじゃい。

もう犯人のバカガキはどうでもいいんですよ。早くいってくれれば。

頭にくるのは裁判所と弁護士ですな。
こいつらいつまで遊んどんやねん、アホが。

あーあー買っちゃった

なんだこれ~?

わからな~い?

「ハーイ、ハイハイ、ハ~~イ!!」

「はい、クワユウキくん。」

「先生、国産オオクワ幼虫がなぜダブついてるかわかりました!」

「ほう、どうして?」

「同じ産地なのに、♀がいるだけセット組んじゃうからです。」

「・・・。 はーい、次の懺悔はどの子かなぁ~!」

新鮮な驚きでしたね・・・


先々週マイコンボード(いつもの倍の価格)がきたと思ったら、先週思いっきりスットバシ。

耳を澄ますと「価格倍だから、普通にだしたらお金ないでしょ。」という優しい●ィアゴの声が聞こえてきます。


ハァ~夏だなぁ~



休むなぁ!騙されロボ、ロボザーック!!

墓場じゃないよ

だ、誰だ!!




カブトムシ墓場だとか言った奴は!! 
はぁはぁ。

Tsunさんからいただいたブルーグアド。
現在106g。

ふむふむ、まだ伸びそうな感じだし、いいかもな~、このブルーグアド。


え?
私の性格ですか?
はい、ちっとも変わっていませんが、何故そんなことを?

バナハウのペアリング開始しました~。

ヒラタはどうもダメなんすよね~。
今もベンクールスマヒラをセットしてるんですが、なんかセットに生命反応がないんですよね~・・・

篠崎だぶつきまくり

また今年も産卵数をコントロールできず。

現在、たちけてコーナーにて押し付けおすそ分け中ですんで、よろしかったらどーぞ~。

タラ幼虫もう飽きた

こんなフツーにとれっちゃっタラ、もう飽き飽き~。 タ、タイドデケー


それで、こんなに値が下がってンのか、納得。


現在、たちけてコーナーでおすそ分け中ですので、よろしければどーぞ~。

06G-ABY(200706239

takaさんにいただいた06G-ABY。

まあまあかなぁ~。
あと10gUPしてほしいな~。

確か火曜日発行じゃなかったっけか・・・まあこっちは田舎だし1日遅れでも水曜・・・お店もいろいろあるだろうから普段木曜日に受け取ってたのに・・・


なんで金曜日になってもきてないの?


もしかして夜逃げした?




もう走れないの?騙されロボ、ロボザーック!!

攻撃的に無視。

たまに嫁が機嫌が悪いというのか、私からすると「なんか文句あんのか。」状態な時があるんすよ。

そういう時、私のとる行動はひとつ。 そう、シカト。 プイッ


シカトするにも要は気合ですよ、気合。

私ほどのシカト玄人になるとですね、マジで心の中は「一生シカト続けたるでぇ~ギリギリッ。」ぐらいのハイボルテージですよ。

これぐらいの気合がないとですね、




逆にこっちの存在が忘れられてしまうんだよぉぉぉぉ










栃木で中学校の先生が男子生徒に「好きな女の子の名前教えて。」っていったっつーことでニュースになってるんですけど・・・


なんでイカンの?



もうひとつ、小学校の先生が生徒の個人情報が入ったメモリカードを家のバッグの中にいれてたら、賊がはいって取られたとのニュース・・・



だ~か~ら~?




もうネットもTVも、マスコミ皆消えうせろ。

パーフェクトストームってDVDみますた。

一つの台風ならよかったんですが、2つも台風が発生して、しかもそれが合体したもんだから、もう大変すよー。


人類よ、一つずつ乗り越えろ! そして生き残れ!! 


エ?アンタガオウエンシテモッテ・・・ソンナ・・・シ、シドイ

30過ぎた奴がキモいこと言うな!

キショー!




・・・


チ、キショー!!  あーもう頭ぐらぐらするわ・・・

ゲド戦記の本を図書館で3冊借りて読んでいます。

今日、本屋にいってみたら・・・


ゲロ、全部で6冊シリーズなのね。
あの図書館には3冊しか置いてなかったし・・・えーい、買うか。
えーと・・・7,000円


・・・


いや~、酔っぱらってもないのに7,000円は出せませんな~。

私が許しても、この手が離さないと思うんすよね~ プカー

これ、酒が強いというよりも・・・ ツヨイトイウヨリモッ


寂しがり屋といった感じですぅ~。 ホワンホワンホワワワワーン

だんだん女子アナみたいになってきてねーか?


本業忘れて、結婚相手探し・・・


もうちょっと芸磨かんかい。

テレビ沢山でるのと芸が有るのと一緒にしてねーか?

・・・略してフトギモ   ヘェ~


今親子や夫婦の殺し合いって日常茶飯事ですよね?

昔は親殺しの場合、尊属殺人とかいって罪が重くなってたような記憶があるんですが、今はもうそういうのはなくなったんでしょうか?

最近その単語聞かないもんで。

マルス20070617

ぱおぱお来ました。

♪マルスー、マールスー、絶対マルスぅ~♪


マルス20070617-2

しっかし・・・ジェッター(あ、この人の名前です。え?キモ?)のこの太さ・・・ヘラの比じゃないですな。

国カブ2007

今年の国産カブの羽化がスタートしました。
本日♂2頭回収しましたが、既にプチ不全1頭。

国産カブ・・・なんか新鮮ですな~。

ニジの呪い?

「いや~、僕ニジの頭のでっぱりがいやなんですよ~。」

そんなことを言ってたら・・・


こんなことに。 トワイライトゾ~ン

私、普段ここで分かりにくぅ~い記事を書き倒してますが、人様からいただいた分かりにくぅいコメントに対しては全く対応できず・・・


反省した・・・ふりだよぉぉぉ~ん

