クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ホタル捕獲

昨日夜、近所の川辺を散歩してたら1匹だけ見つけました、ホタル。

娘に見せたくて持って返りました。


すまん、

もしかしたらそのホタルの止まってた草・・・

犬が●ッコした草かもしれん!



などと口が裂けてもいうもんですか、ええ、いいませんとも。

先ほどザックを受け取りに本屋へ。

やっぱそうなると、お土産買わんと家に居づらいでしょ~?

で子供にはマンガでない本(1000円)を買いました。


そうなると、嫁になーんも買わんわけにはいかんでしょ~?

電話して聞いたら「スガシカオのCD」とのこと。

CD?ピクッ 

どれどれ・・・

3500円ナリ・・・ヒィ

・・・

・・・

・・・


か、か お う か か う ま い か ・ ・ ・



買いました。

これで来期の国産オオの最大サイズ、69mmに決定!

画面をドラッグアンドドロップしたら曲がコピーできるようにしてくんんだいかなぁ。

ねぇー。


ねぇったらぁ~。

人ののんだ缶ジュースはもう口がついたから飲めないとか、人がじかに箸つけたものは食えないとか・・・最近そんな奴多いですな。

若い奴かっつーとそういうわけでもないみたいです。
ちなみにうちの嫁もそのクチです。

「私のう●こはく汚くないもん。」とかいいそうですな。ププ



まあ、いいけど、人前ではそんなこというなよ、シラケるから。



今年のク-ルビズはなにやら進化して、見た目は普通の背広なんだとか。

素材とかが違うらしい。へぇ~





それってクールビズって呼ぶのか?

ウ●コみたい。

いやいや、多分量産ザクよりハイピッチで生産してますよ。



いやウン●じゃなくて・・・記事よ記事。

天才じゃないですかね?
いやいや、こっちの話です、忘れてください。

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」

これについて2つひらめきました。

①要するに敵を知ってても、己を知ってても、戦わないと始まらないんだなぁ。

②「敵を知り己を知れば百戦危うからずや」とすると、途端に文学的♪

1.5日ほど・・・

世間では出張っていうみたいです。


以前、そういえば見知らぬ女の子が尋ねてきたことがあったな・・・


世間ではそれも・・・はっ!?何を言わすんですか! アブナイアブナイ

皆さんおはようございます。
朝はやはり爽やかですねぇ~!

早速ですが、昨日のバリウムが現在下から出ております。

大をした後、気を抜くと便器の底のほうにたまっていて、去年エライ目にあいました。

そこで今日はせっせと5:30から大を流した後、バケツ満載の水を2杯ほど「これでもか!これでもか!ひゃひゃひゃ・・・」
と言いながら流しておる次第です。



ワーハハハ、起きろ起きろ皆起きろぉ~!

いやがらせかい。

佐賀重戦車♂

きゅらきゅらきゅらきゅら・・・

ズシューンズシューン

きゅらきゅらきゅらきゅら・・・


たがさすさんより重戦車(F6)いただきました!
ありがとうございます!

やわらか戦車にならないように頑張ります。


きゅらきゅらきゅら・・・

心電図検査のブース(カーテンで仕切られている)に入ると絵がかかっています。
<ズボンは足首がでるだけ捲り上げて・・・シャツは・・・>

ふむふむ、でもズボンは脱いだほうが親切というものじゃろう。
ぬぎぬぎ・・・

「ズボンは脱がなくていいんですよ。(そこ書いてんだろーが、ちっ。)」


って、この流れだと、なんか俺がカーテンで仕切られてるブースで一人で興奮してズボン脱いだみたいだろーがー!!
しかも推定年齢48歳のアンタに言われたら、いかにも俺が「ストライクゾーン広いんです!」君みたいじゃねーか!!はぁはぁ


アナタ、ヒガイモウソウノケガアリマスヨ

げっぷしないで済んだんだよぉぉぉぉぉ



♪ちゃらら~ら~、ら~らら~らららら~♪

牛乳で「メ●ミルク」って・・・

メ●ミのおっぱいを想像したのは、私がヘンなんでしょうか?


牛乳会社の奴等がそいう男心を狙って綿密なマーケティング戦略を練ってきたと考えた私はイヤラシイだけじゃなく、性格もヤラシイんでしょうか?

まだこんな検査しかできないんすかね・・・


宇宙ゴマみたいな・・・


うっぷ。

朝からマジンガーZの音楽が頭から離れません。

ま、いいか。


さて、とそろそろパイルダーオン行く準備するか。



「お母さ~ん、ちょっとロケットパンチ取って~。」

普段はあまり見ないンですが、たまたまナイナイの番組みてましたら・・・

長谷川アナ(♂):「フジテレビ(及び女子アナ)は調子にのってます。」



エライ!



俺もそう思ってたんだよ~。

05D-AHI追いかけ

05D-AHI血統、4回目セットを前に一応追い掛け。

こ、この体位は・・・

山口県光市の母子殺人事件の差し戻し審がはじまりましたね。

相手の弁護士ども、21人も集めやがって。

確かに死刑をなくす為に利用してますな。


1件1件の事件をまじめに審議せんかい、ボケー。



本村さん、あと少しっす。頑張ってください。

「ポリフェノールが沢山入ってます。」

ほうほう、そうかそうか・・・


あのね・・・だからですね・・・




効能を説明せぇっつーとろーが~!!はぁはぁ

ロボザック20070524

19号こんな感じす。

左?右?脚の付け根すね。


ふぅぅ~ん。



走れ!騙されロボ、ロボザーック!!

ぱふぅぱふぅ~!

貴方なら、「ちっちぇえ男だな。」って言葉、
男の前で言われるのと女の前で言われるのと、どっちがはずかしいですか?


あ、いや、だから何って・・・それ言っちゃだめでしょうも~

酎ハイじゃ・・・


ホッピーでないとぉぉぉぉぉぉ


気合はいりまくりですね

リベンジサタン♀羽化

最初オレンジ色なんでコガネムシかなぁ~と思ったんですが、しばらくしたら黒くなりまして、な~んだサタンでしたよ、わっはっはっは・・・



どうです?イライラしました?

三根72mm今年イチバン

今年の三根の最高個体


72mm・・・


しょぼ。


来年がんばろ。

05D0AHI 1回目セット結果

05D-AHIの1回目セットの結果です。

20頭でした。


ちゃんとマットの中にあと18頭いたんですよ!

誕生ケーキのローソクみたいに、「これデカイから10本分ね。」とかそんな意味の写真じゃないんですよ、はぁはぁ。


奇形ラマ蛹

すでに♀が1頭羽パカで羽化しており、こいつは奇形蛹です。
凄い頭がヘンな感じで突出しているので無事羽化は無理だろうと思います。
(羽化したらしたで結構怖そうな感じ)
他の前蛹も、どうも3頭ぐらい落ちてる感じです。(黒くなってきた)

温度が高すぎたのかな?

この時期なかなか難しいですなぁ。油断しとったですわい。

ブータンアンテ74mm今年最高

ネプ1号さんにいただいたブーアン(ブータンアンテ)、今年最高が74mmでした。


結構80mmって大変なのね・・・

74mmで「でけ~♪」と胸弾ませていた自分が恥かしい・・・

今日基地で作業中、ちょっと休憩してテレビを・・・洋画があってました。
「バックマン家の人々」という映画。

アメリカ人に家族物作らせたら、やっぱ、キマスね。

最後のカットは、おじいさんのシブいながらも優しい笑顔になるんですが、これがまた最高。


ああいうシブ~い終わり方好きだなぁ。



リベンジサタン20070519羽化②

うう~

騙されてから何年たったか・・・(ロボのことはおいといて)


も、モノホンじゃったあああああ

リベンジサタン20070519羽化①


触らない、ぜーったい触らない。

テンドン20070519羽化

アンテです。

アングルが悪くて・・・


まあ、ちっちゃいですけど、一応♂も羽化っちゅーことで。

