FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

なんだこれ?

おいおい、誰がバラエティパックなんて送ってきてんだよ!!

乳酸パワーゼリー頼んだンだよ!! そっちのほうが断然安いんだよ!!

くそぅ。

えーと注文明細には・・・と「バラエティパック×1」

・・・


セ、セニョールって私のことよ。アハ
スポンサーサイト




ブルマイ皆無事

いや~1頭は最低★になってると思ったんですけどね~。

すばらしい!!

信じられない!!

というのは次回まで生きてたら言うことにしよ。

アウラタは死亡

ちょっと!
変なもの想像するのは止めてください。キャッ フケツゥ

アウラタが緊急事態っす!

蛹1つ変死!・・・残り1蛹・・・

フォルスター君こんちは

あ、いや・・・生きてたので嬉しくて。

ちっちゃい窓から生存をわざわざ知らせてくれるとはカワユイ奴。



・・・実は助けを求めてたとかだったらイヤだな~

オウゴン幼虫20070415

ローゼン瓶を交換しました。

こんなもんなのか、そうではないのか・・・?

いくらか落ちたおかげでアマゾネス状態のような気がする・・・

オウゴン投入

満を持してオウゴンセットへ投入~!!ぱふーぱふー。

砂埋めレイシ材アーンド、カワラ植菌材。うーん贅沢ぅ~。


カワラ材は関係ないような気もするな・・・

昨日24時頃USJから帰り着きましたが、朝はキチッと起きまして(5時半)お米を炊いて、ご飯もキチッと食べ(6時半)、「ダイナマイトチョップ!ダイナマイトチョップ!」といいながら木刀で素振りを2万回ほど行いまして、その後冷水を浴び、心を清めて、電王がはじまるのをまっております。


こういう中~途半端なキャラ・・・


もしかして都知事になれるんじゃないか!?

ワンタッチカレー

今回の旅行で自分自身へのお土産。
グリコワンタッチカレー(復刻版。ここしかないらしい。)

本当はグリコドライカレーが良かったんですが・・・


というか・・・


旅行の写真がワンタッチカレーとフェリー船室と瀬戸大橋だけってアンタ・・・

オズの魔法使いのエリアにおずおずと入っていったところ、入り口で女子供に魔法を掛けている(正確には「魔法をかけるよ~。」といいながら杖を振り回しているだけ。別に変な人ではない。)担当者発見。

私が入っていくと、「魔法を・・・さ、次の子は誰かな~?」


コラー!!


俺にも魔法掛けんかい!!


人の顔見て躊躇すんな。

やっぱUSJでも(大阪人も)並ぶんだ!


逆にディズニーランドいった時のほうが並ぶマナー悪かったな・・・

大阪南港からUSJへドリームなんとかという船で向かう途中、繋留されている作業船のオヤジどもが手を振っていた。


なんか盛り上がってきた。
というか、私の中では大阪人はタダではそんなことしないというイメージだったもんで・・・


作業員のオジサン達ありがとう~、俺誤解してたぁ!うぅ~。

フェリー船室

おお!2等とはいえ、なかなか快適じゃ~ん。

と喜んでいたのもつかの間・・・


暑くて寝れましぇーん。



蒸し殺す気か!

瀬戸大橋

小柳ルミ子には40歳で引退して欲しかった。

若い頃の清純な(というかイモな)イメージは大好きだったのに・・・