FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

発酵マットって世の中に山ほどありますけど、あまりレシピ書いてるとこ少ないんですよね。
そりゃノウハウ盗まれたらとかもあるんでしょうが、それ以前にレシピがないと信用できんっつーの。

「よく太ります。」
「時間かけて発酵。」
「丸秘栄養素添加。」

そんなアバウトなこといわれてもねぇ~。
地鶏じゃないんだから・・・


そもそもそういうマットって出元皆一緒ということはないでしょうね?
スポンサーサイト




ほら↑反省しまくりでしょ?
だから可愛い奴って言われるのかなぁ~。

なんで小学校で999を上映せんのかいな?
近頃のガキの不感症みたいなココロを洗い清めてやるわー!わははは(←あんた何者?)

え?気安すぎ?
いいじゃないっすか、好きなんですよ。
松本レイジ材があったら買っちゃうぐらいに。


わかりましたって!松本零二先生と呼びますよ。ちっ。

銀河鉄道999見ながら、星の海に心を遊ばせたいなぁ~。


・・・ちゃんと戻ってこいよ、俺のココロ~ 

昨日北九州よりさらに田舎にいきました。
そこに某チェーンのホームセンターがあったので暇つぶしにはいったんです。

すれ違う店員さんが皆「いらっしゃいませー!」っていうんです。それもしょうがない感じじゃなくて爽やかな感じで。

でも、その店お客ナッシングなんです。

で、思ったんです。
世の中には人知れずというか、地味なところで頑張ってる人いるなぁ~って。



そういう店に冷やかしで入るか?とかは考えないようにお願いします。

・・・その場限りのまぼろしなのぉ~♪


昨日有線でやってたんですが、頭から離れなくなりました、フィーリング。(しかも日本語版)


ちなみに私、この歌を素人が歌ってるのは聞いたことがありません。
ああいうプロとか、こういうプロとか・・・