クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ヘラ卵2

なんて神秘的なんだ・・・

しかもブルーヘラ完品・・・



すばらしすぎるぅぅ!! アーヒマ

HI129×BIG71

いや~この♂、いつもながらいい仕事するわぁ。


未だイタさざるということ無し!


その繁殖欲、俺の神の如し!!

ipodで歌聴きながらブログ書き込み。

たそがれマイラブや踊り子などしぶーい歌を聴きながらの書き込みははじめてです。なんか記事の内容も変わってきそうです。

「桃太郎さん、桃太郎さん、私はきびだんごよりもトウモロコシのほうが・・・。」

・・・



何一つ変わっておりませんでした。

ツッコモ。いや、わがフリ直そ。

今日、ある小心者より馬券の写真が・・・

上位人気馬7頭のうち5頭を使った3連複BOX。


ヤラシ~!シブい!シブすぎる!


いや~、小心者はこうでないといけませんな。

3連複で2頭軸流しなんぞやってた自分が恥かしいです。 

ぐずぐず。

はだびずがどばだだびびょ~。


がぜがだぁ?


HI129血統26幼虫2卵

いや~なんでもないんで気にしないでください。


ただ、なんとなくそういう気分でしてねぇ。クゥーッヤラシイヤツ



ぶわははっはははは

ドミニカBIG71♀

別にそう言われたいとかそういうわけではなくて・・・


とりあえずデカ♀使ってデカ血統を目指すざます。

ネプチューン95g

ネプチューンがどれぐらい大きくなるかは知りませんよ。

知りませんけど、これなかなかのもんじゃないっすか?


え~?

なかなかだと思うンですがねぇ~。




いやいや。

絶対相当なもんですって!

レイディ(半分バウドリーの中途半端なほうね)が1頭★かぁ・・・

と思ったら2頭★でした。



あっちゅーまに3頭が1頭に・・・

台場埠頭

やはり海が似合いますなぁ~。


はい!

港のヨーコ、ヨーコハマヨコスカ~ アノータケシバナンスケド

15号ずらよ

左?腕が半分できました。
いや~今日はねじを10本も締めたんで、疲れたなぁ~。
明日起きれるかなぁ~

・・・



走れ!騙されロボ、ロボザーック!!

GWの予定をひとつ無理やり作りました。

嫁の実家の近くにショップがあるんです。
いやいや、そんないかがわしいショップじゃないですよ、クワショップですよ!何言ってんですか、もう!


・・・・


そこへ行って・・・


えーと・・・


生体は高いから買えないしぃ・・・

用品はだいたい調達終わったしぃ・・・



じゃあ・・・





冷やかすか?

今回荷物が異常に多かったんで、手荷物預けしてみました。


いつもの荷物まで全部預けて・・・もうラクチン。

いっそのこと背広も預けて、パンツも預けて・・・もうフリチン。


あ、あなた荷物検査係じゃなくて、警察のシトだったのねぇ~!ああ~





はーい、起きて起きてぇー!!

黄金に変わってくれんですかね?

毎朝無尽蔵に顎から生えてくる黄金。


ワオー大金持ちじゃああああ



毎朝ルンルンで刈り取って銀行へ。


うおおお、たまら~ん!!



はっ!?
え?なんですか?
起きてますよ・・・失礼な・・・起きてましたぁ~~ 


カレンダーを見ると4/29は「昭和の日」

あれ?そんなのあったっけ?


確か天皇誕生日とか・・・


おお、なるほど、それで昭和の日になったのね。



明治の日とかあったかな?

マンディブ・・・安いのね。100mm超えても凄~く安いのね。

でも逆に火がついたっす。(尻にじゃないっす。)


今年またブリして100mmUP羽化させるっす!

なにをするかのぉ。

土筆とり・・・もうおわったか。

山菜とり・・・どこで?

潮干狩り・・・500円払わないといけないしなぁ。


ええ、私ノーリスク・ローリターン大好きでございます。


誰が原始人やねん。

人にお願いするのがヘタな人っていますよね?
私もそっちのほうなんですが・・・

要するに押しが弱いんですよ。

で、その克服方法。


頼みごとする相手に役を割り振るんです。しかも僕の役を。
「おーい角さん、この書類を作っときなさい。」
「はっ、ご隠居!」

そうすれば、「いや。」って言われた時、「うっそ!マジ!こいつ信じられねー、ぶっ殺したろか。」というギラギラした目で抗議できるわけです。


さあ!↑を思い浮かべながら~

レッツ、チャレンジ!!  シーラネー

空手は鼻が折れるかも・・・

レスリングは格好がどうも・・・

柔道は耳がぎょうざに・・・

剣道は頭バカになるかも・・・


あほぅ!!


そんなことで戦うスピリッツが身につくかい。

ふと思いついた。

映画に出るなら・・・ロシアかベトナムか北朝鮮の兵士とかいいですな。



セリフないから簡単♪

関西で特急の中で堂々と強姦する奴がいるらしいですな。

まわりも全然知らん振りとか。



腐っとるのぉ。


もう、そうなると何の為に生きてんだかわからんですな。

星野LALA⑧♂羽化

今年の星野・・・69mm

あー、なんかフラッシュ焚くと皆一緒に見えるなぁ。


というぐらいのもんです。

使用マットを篩いがけ。

・・・根拠は不明だが、微粒子がいいと何かで読んだんだ。



コナラを埋め、トレハを混ぜた発酵マット投入。


・・・根拠は不明だが、何か入れずにはおられなかったんだ・・・

ソノキャラハダレナンダ

タラ産みました~

こ、これよコレコレ、俺が撮りたかった絵は!


広角レンズお願いします

いや~カワラ瓶がタランでしたので、2頭同居もいますわー、わははは


誰か、広角レンズをお願いしますよ~ 

♪私をぉ~待ってるぅ~人がい~るぅ~♪


「ゼリーくでぇ~。」


クワだけかい。

ユーロミヤマ20070421

「げろ、1頭落ちてるし・・・。」

本当に死んでんのか?と指で軽くモミモミしてもピクリとも動かないので★と判断し、処分しようとしたところ、数十分後に蘇生。
(ばあちゃんがまだ来るなって言ったとかなんとか・・・)


あーあぶなかった。

1セット1頭

私って几帳面なのか、ズボラなのか悩んでたんですが、答えでました。

几帳面でした。



タラの産卵、1セットで1幼虫までしか取らないと決めております! ヘェー

ベンスマ恐怖セット

3回目もボウズだったので、念のためペアリング。

♂を縛り上げ、同居させた途端、もう~♀噛む噛む。♂の脚、触覚など噛みまくり!
逃げる♂を追い掛け回す始末で・・・


ベンスマの旦那~、そのじゃじゃ馬ちゃんと馴らせたってくださいよ~っ!


ぐ、ぐっどらっく。

いい加減セット

いい加減なセットとか言うのやめてくださいよぉ。

言うんだったら「スピーディーセット」とか、


「細かいことは気にしないぜベイベーセット」とか、


「スーパーポジティブセット」とか・・・

几帳面タラ

なんて几帳面なんでしょ。

はじめてこんなまどろっこしいことした。

暴れない為には常識ですな~。

