FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

じゃなくて、鮭・・・を手でふっ飛ばしたくなった、

ってクマか俺は。


鮭が呑みたくなった!そう丸呑み!シャチみたいに・・・


ちがーう!!


このアホFEPが!ちょっとは学習せんかい、ボケー。
スポンサーサイト




頭数を減らしたいんですが、その件でちょっと悩み中。

①ブリする系統自体を半分に制限する
or
②とりあえず全力でブリして取れすぎたら売る(もしくはプレ)

③ロボやめてクワに貢げ

昨日実家の母(基地司令官)からTELあり。
「ひるすとどみへらが死んだよ。」

まあ、ヒルス(爆産父ちゃん)は寿命だわな。ふむふむ・・・ドミヘラ・・・あーついに羽パカ♂逝っちゃったか・・・。

で、一応確認のTEL。
私「貼ってあるラベル読んでみて。」
司「どみへら・・・えふに・・・2/17ぺありんぐしっぱい・・・。」
私「そんなのはどうでもいいから、AとかBとか♂とかあるやろ。」
司「えーと・・・びーめす。」

私「・・・はい?」
司令官「びーめす。」

・・・B♀っつったらまともなサイズのほうの♀じゃねーか!来週義手ブリを控えてたのに!(ちなみにA♀はカナブンが大きくなったぐらいのサイズ)



というのが真相なんすよ。
いや、別にだからどうってことはないんですよ。

広島風好きなんですよね~。
ヤクザじゃないですよ、お好み焼です。


でも、以前北九州で食べたのはあまり美味しくなかったなぁ。


マジでキャベツと小麦粉の皮のみだったもんな~。

ヘラの件から逃避する為に、

タラのブリを一生懸命することにしました!
2頭ほどペアリングし、レイシ材に突っ込んでみようかと。

でその後も逃避の為にセットを繰り返すわけですが、金もないのでカワラ菌糸ボトルなどでやってみようかと・・・