クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


日本海ブルースさんからいただいた28gという巨大な上阿古の幼虫。

♂はいただいてからの管理が悪かったのが原因で、蛹のまま★になってしまいました。がくーん。


タイミング悪い菌糸交換で暴れまくり、更に蛹室を3軒ぐらい建て直すというスーパー棟梁みたいなことさせてしまいましたので・・・


幸い♀は成虫でおりますんで、兄弟DNAは残せると思いますので、アウトで頑張りたいと思います。

リベンジサタン♀も蛹化

ありがとうございます~!

♀も無事蛹化。

イェイイェイ♪

05D-AHIペアリング

takaさんよりいただいた05D-A、結局インブリは♂のフセツの問題もあり断念しまして、HI129という♂とアウトでいくことにいたしました。

ということで、始動~。

早速やってます、やってます。

意地でも直の定期購読はせんぞ!

ということで、本屋で予約購読を申し込みました。


内容は、定期購読と同じなので省略させていただきます・・・


あ、ちがいありました!



本屋に取りにいかないといけません・・・ 

春には春を満喫しないといけないのでは・・・

すぐに夏になってしまうし・・・

暑くもなく寒くもない春はなんか影が薄くて・・・

どうやったら、春を満喫できるかなぁ・・・



土筆はどこで、とれるのかなぁ

人間ヌルイところにいればぬるくなり、厳しいところにいれば鍛えられる。

・・・のなら、普段会社でツライことが多い貴方!


鍛われてますよー! 


キテマスキテマス

シャラポアよりヒンギスが好きなんじゃないでしょうか?

でも私は・・・



ナブラチロワの潔さが大好きです。

そういえばボルグってのもいたな・・・びよーん。

TBSの不ニ家のうそっぱち報道

関テレ(要するにフジテレビ)のあるある捏造

日テレの暴走族事前連絡疑惑


ほんと、放送局の連中ってやりたい放題ね。


世の中ダメにしてるのはマスコミだとずっと言ってきましたが、やはり間違いありませんでしたね。

ロボザック20070328

だんだん形になってきたでしょ?


あ、


4/2までに書店で予約しないと今後買えないんだった。


あ~あ~、早く予約しなきゃあ~あ~。(-_-)

嫁子が1Wほど里帰りします。

・・・さびち。


家に帰っても暇だなぁ・・・

いっそ愛人のとこにでも転がり込むか?




・・・すいません、見栄はりました・・・

では、酒でも飲み回るか!




・・・お金ありません・・・

家でゲームでも?




・・・ゲームはどらえもん旅行ゲームしかないので、二人目の人格を出さないとやれません(こ、こわっ)・・・。




・・・



土筆でも取りにいこうかな・・・

小倉に2件目の「情熱ホルモン」ができてるぅ~!

私のいく店がまた1軒増えました。


って同じ店でしょ。

もうすぐ3月もおわりだなぁ。

花見はしなくていいんでしょうか?

ここ数年やってないんですが・・・やはり平均年齢があがってテンション下がったからでしょうか。

社内モチベ担当を自任する私としては・・・一発企画したらないけんすね。

でも花見は寒いからどこかお店の中で。(←アンタ北九州の鉄より冷えてますよ、とか言っちゃダメよ~。)

昨日本屋にロボザックを買いにいきました。(火曜日発行なので)

前のしかありませんでした。

火曜日発行だから、火曜日には店頭間に合わないのか?

それなら普通水曜日発行っていわないか?



ってアンタ何はまってんの。


だって、手が動いたら楽しくなってきたんだも~ん。


走れ!もう定期購読しても後振込み払いできなくなってきたロボ、ロボザーック!!

都知事選って誰でも出れるんですかね。

なんか凄いのでてますけど・・・ある意味前の内田裕也より凄いような気が・・・

まあ、内容はネタそのものなんですけど、よくあれをNHKでまじめに放送したよな~。

「スクラップ、アンド、スクラップ」
「俺も・・・びびる。」

名言は多いよな~。
面白いよな~。

相性がいいといえば・・・牛乳とおにぎりせんべい。

豆乳とおにぎりせんべいでも、牛乳とおにぎりでもだめなんです。


「あなたがいて僕がいる~。」


こういう関係はいいですなぁ~。

なんか今日は哲学的ですなぁ~。

ぼよよ~ん記事ももう599・・・いっそボードゲームでもつくって「はい、600ボヨヨン。」とか通貨にしちゃいたい気分っす。


と、こんなしょーもない内容で1記事を消化してしまうわけです。

朝から急に懺悔したくなりました。
これまでの人生での過ちを懺悔したい!!


でっかい土筆ばかり狙ってたけど、間違いでした!!


小さいほうが美味しいらしい♪

個人情報保護法って・・・


何かの役に立ってんでしょうか・・・

今日朝のTVで、
「関西TVが民法連から除名されました~!ぱふぱふー!」って
今疑惑中の日TVがやってました。

ファッションの国イタリアは流石に普段から人のファッションにもうるさいらしいですね。

昼間っからスウェット着たりなど、言語道断みたいですよ。
普通の背広でさえ「何だこいつダサー。」ってなるらしいですし・・・


要するに向こうの人が分らない格好すればいいんですよね。羽織袴みたいに。
あーあ、最近こんな逃げ癖がついちゃって・・・

「証拠出せるもんなら出してみーや。」

・・・ちっ、開き直りやがって・・・


松本零士 ガンバレ!!



マッキーなんかよりアンタのほうが感動与えてるよ!

大相撲での「変化」ですが・・・

変わり身が姑息な手と思われてますが、大きな間違い。


変るかどうかが駆け引きなんですよ。
他に駆け引きするとこないんですよ。

相手ががぶりと組み付いてくるのわかってるんなら、体デカいほうが勝つって!

あー、そういえば、そんなもんもありましたな~


まあ、温くなってきたら勝手に発酵するんじゃない?


やはり悪魔君は羽化してみるまでなんとも・・・

他のHPで立派な悪魔君の写真が載ってましたが、そんなに胸角ぐぅおおおってなってないし・・・もしかしたらマジヒルス?!

いやいや、ヒルスは100gはないでしょ。


げげ、まさかビッグヒルス?! オチツイテオチツイテ デモ「オチ」ツカナイ  シエ~

最近、バカい若い女が腰までしかないGパンはいてますが、



お前自分のケツ(というか腰骨?)見たことあんのか!


気持ち悪いんじゃ!!ボケ!


真っ黒な毛穴見せてんじゃねー!



はぁはぁ、
冷静に言うとですね・・・

綺麗で毛穴が黒くなくて、腰もそんなに大きくなくて、顔も美人なら許せるんですよ。(ブスがケツだけ見せてもキモいだけなんです。)

HI129初回卵

というか、セットの表面にブリッと漏れて落ちてました。

♀の気合がほとばしり出たわけですね。
若いっていいなぁ。はぁ~

ということで、こりゃ、期待できるんじゃないっすか~?アハアハ


だって私はじめて丸い卵見たし!
マットよーし!
温度・湿度よーし!

縁起よーし!!



新兵器投入

きましたレンジ~!

買おうかどうしようか迷ってましたが、幼虫飼育マットを産卵用やなんかに使いまわしたほうが結局お得ということで。

電気代どうなのかな~と思ったんですが、まあ、うちの電気ではないっつーことでGO!

九州鉄道記念館

いつのまにこんなもんが?!
門司港レトロで儲かると踏んだら動き早いですなぁ~。

しかし、中はなかなかいいですよ。
落ち着いた感じで、かつ懐かしいものが一杯です。

ミニソニック

これにはしびれました。

サタン蛹②

ね?言ったでしょモノホンだって。

私、これっぽっちも疑ってませんでしたね!



もう悪魔君に魂を奪われましたよーうわっはっはっはー!!


いやいや、奪われたの!
売り渡してないって!!

メタリ羽化美しい

これほど美しかったとは・・・

エラフスが綺麗なのは噂で聞いてましたが、ペレメタもこれほどとは・・・


美しい~~

