クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


がく。
がくがくがくがくがく・・・・ショショショーック!!


この前縛ったりしてたドミヘラ新成虫♀。

死亡。

・・・縛りが原因としか考え難いわな・・・


すまーん!

人には一つぐらいは「心に残る言葉」ってありますよね。

私の場合は、だいぶ前に辞めた部長が言っていたコチラ↓

「君は40過ぎてはじけるね。」

そ、そんな疲れ果てた顔で言うな・・・

「仕事でブレイクする」とも、「酒で失敗する」とも言ってなかったですが、まあ、聞かなくても大体想像つきますわ・・・

昼間にあまりカキコミできませんでしたが、その代わり資料作成はかどりました!


なんでかなぁ?

今日は気合入れて資料作るぞ!

あー、なんか頭がボケーッとする~。


コーヒー摂取完了ー!

目薬注入完了ー!

熱さまシート装着完了ー!

そうまでしないと目覚めないなら・・・ダメでしょ。

何が凄いって・・・

今テレビみてたら巨大イカが、じゃなくて、ボリビアに日本から特派員がいってるし・・・


ボリビアってサタンオオカブトしかいないと思ってた。

ヘラ用義手などを作りながら、せっせと保険の♂を探す私・・・

いくつか入札するも、入札金額安く追いかけもしない淡白入札でまずは一敗。


追いかけもしない・・・

淡白・・・



うちのヘラと同じやんけ~!! 

ヤンケッテ・・・アンタネ・・・

昨日夜、耐え切れずにブルマイ幼虫の瓶を交換してきました。

5頭とも無事・・・ふぅ~。


この気持ちいいほどのチキンっぷり。

ファンクラブ会員募集中!

ロボザック20070226

多分胴体の内側ですかねー。

ネジをキュッキュッ。


・・・小出しするねぇ~、やるねぇ~




走れ!騙されロボ、ロボザーック!!

今日は午後から会議なんです。

何が憂鬱かって、


裸になって刺身をのっけないといけないんですよ! ナワケネーダロ


義手など作ってみたものの・・・冷静になればなるほど不安が増して・・・


買っちゃうか!

いえ、義手をじゃなくて♂を・・・え?わかってる? あ、そう。


いや、あくまで保険として、いや、その、あの・・・

calcan3000さんからブルマイのアドバイスをいただいたんですが、

ちょうーどその数時間前、アドバイスと方向違いな飼育ビンに突っ込んできたばっかで・・・


ブルマイ君、短い付き合いだったな~

ひゅるるるるぅ~

ブルマイ到着

え~と・・・どこにいるのかな・・・


セオリーどおり、元マットごと投入~。

結構大きい容器がいるらしいので、早速風呂オケにマット投入~どどどど・・・




もしもーし。

金玉グラン交換

金○血統、まあ普通ぐらいで。

まだまだ今から育つでしょー。

「育て育て!お前はまだデッカくなるのだ。」

♪白い菌糸のぉ・・・

お前は♂だ♂になれ

「♂だ、♂だ、お前は♂になるのだ!(小っさいけど♂になるのだ!)」

♪茶色いマットのジャ~ングルぅにぃ~♪


さうろん力の指輪?

な、なななんでこんなところにサウロンの力の指輪が!

ラ~ラ~、ララララララ~・・・♪




まあ・・・

ノミが使い難くなった以外、私の身の上に変化はありません。

ラ~ラ~、ララララララ~・・・♪

爪楊枝

作ってる人は悪くないですよ。


作らせてる奴が悪いんです。


自分以外は皆バイキンか・・・

マンディブ羽化

♀が羽化しました~。
ぞくぞく羽化中~。

♂はいるのかな~・・・

バラバック♂縮み


縮むなー!


イヤソウイワレテモネー

義手一応完成

一応できましたが・・・


こんなもん、使えるのか?


だめだったら、また考えましょう。

フセツ考察

ヘラの義手を作ろうとしています。

とりあえず長さなど計ったりして。

ワオー!!
ニュージーランドの450kgのイカ~!



抱きつきたーい。 イカデビルイカデビル~


久しぶりにいいもん見たなぁ~



いつも通り放置していたにも拘らず、国産カブの幼虫が大きい!

なんでかなぁ~?


人徳が水に溶けてマットに混ざったのかなぁ・・・


どよどよどよよ~ん


あら、奥さ~ん
クワユウキさんとこ、タラ2セット組んで2頭しか産んでなくて、1頭プチュしたらしざますわよ~。

「あー、もっと働きたかったのに!」




という、思ってもいないことを言いたくなる金曜日・・・


春になると、
虫プレが多くなるので、すぐわかります。

春になると、
コートの下には何も着ていないオジサンも増えるのですぐわかります。


は、春だなぁ・・・

アフィリとやらをしようとしてたんですが、




面倒いのでやめました。


そのややこい登録画面どうかならんの?けっ。

衝動買いしたものの、よくHP等見てみると、メチャ大喰らいではないか!
♂幼虫1頭で大ケース?梅酒ビン? ハヒ?
しかも幼虫期間長いし ホヘ?


オカネカカールヨ!
シュセンドニハツラーイヨ!!
ウチノクニノオスハモットゴリッパヨ! 


・・・何の話?

バスでの出来事。


停留所での乗降完了し、バス発車。
ドアを閉める寸前にチンタラ近づくOL、目前でアウト。
OL怒る。
バス叩く。
気づかず(?)バス発進するもすぐに信号で停車。
女、運転手に乗せろと訴え。
ドア開いて乗車。
女バス前方へ移動し運転手に、寸前で閉まった旨文句。
運転手無視。

・・・


オバカはオバカを呼ぶって本当にあるんだなぁ

よく「結果を出さなきゃダメなんだよ、努力を言い訳にすんな。」とかいう奴いますよね?

でも・・・

缶コーヒーには「美味しい」って書いてないですよ。
「◎△●製法採用!」とか「深煎り」「荒挽き」とかはありますが。



そんな過程はどうでもいいんだよ。



はは、煎ってやった言ってやった。ツマンネ

最近の仮面ライダー



なんか悩んでますよね?

 なんで?

