FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

ロボザック20070221②

やっと左腕できました。

さあ、早速テストっと。スイッチON!!

シーン

まあ、今度考えよう。



走れ!騙されロボ、ロボザーック!!

クワ友さんが幼虫をbidされたのを聞いて、真似して買っちゃいました。

某ショップHPの「貴重(になるかも)」の2文字で入札をきめました。(下心のみ!)


どうもマットといい、ケースといい、外産カブと同じような飼育でいいみたいですので、カブと思って育てようと思います。


昨日お酒を飲んだんですが、4年か5年ぶりにちょっとタバコを吸ってみました。


「おお、久しぶりにいいなぁ~ぷほぉ~。」


で・・・


15分で4本ほど吸いまして、ゲロゲロ気分。



今日は朝から「異邦人」のメロディーが頭からはなれない・・・


そういえば、この前はドナドナだったな・・・

熱さまシートをおでこに貼って資料を作る。

これ、いいですよ、集中できますよ。

マスクとかかけると、更に集中できます。

あと机を窓際に移動させ(られ)たりすると更に効果あり!

一句詠みました。

飼育種や~ 数へらしては~ またbid~


↑先日書きました「つまんない記事」ってこんなんです。

山口県光市であった母子強姦殺人の高裁差戻審が5月にはじまります。

今までも長いこと頑張ってこられてますが、あと少しです。

がんばれ!

応援してますよ。

昨日結婚式なのはもうお話しましたよね?(おーなんかエラそうな感じでええのぉ~)

黒のダブルの礼服に白ネクタイ、それに長~い黒コート

式場では違和感ないものの、街中を闊歩する姿はまるでヤー公。


ちょっとコーディネイト考えよ・・・

今日は嫁の知り合いの結婚式。

私は基本的に関係ないので、行きたくない、というか、ヘラを縛りたい、

クワの世話などしたい。



でも言えない。言えない言えない、あー言えない。

無理やりペアリング③

いや鬼じゃないんですよ!

動物保護・・・これもう使ったな・・・。


せっぱ・・・これも使ったっけか?

無理やりペアリング②

いや、調子乗ってんじゃないんですよ!

動物保護団体の人も許して。


せっぱつまってるんですよ。

無理やりペアリング①

♂がヘロってきたので、やれるうちに・・・と思いまして。

でも♂の前フセツが両方ないので大変っす!

で、


こんな感じで無理やり・・・でも失敗。

注文はいりました

いや~几帳面さが現れちゃいましたか?

ブリ予定を書いてるんですが、


弁当屋のオーダーシートみたいになってますな・・・

マンディブ羽化間近

マンディブ、そろそろ♀がきまっせ~。

♂はまだかな~


って、


♂がいるかどうかがビミョー!!

ぶぁいぷぁ~♀

じ~まんは続くぅ~よ~、ど~こま~でぇもぉ~♪

いや~

ぶぅあいぷぁ~


♀も48mm


デカイなぁ~




ニンゲンドコマデヤラシクナレルンデショウ

預かり♀★

うっそ!?
1頭も産まずに(セットは保管中だが、極めて期待薄)、いっちゃった・・・。

ひゅう~ひゅるるるるるる~

時代劇が衰退しています、というかもうしちゃってます。

時代劇ダイスキなテレ東でさえ、このありさま。


やっぱり昔の時代劇見たり、本読んだりしてない奴らが作ると、内容が浅いというか、シブさも怖さもないというか・・・つまんね。

そろそろ基地にクワ世話しに出勤しますか。

現在6:30

まず・・・寝ている親をたたき起こして・・・



お、鬼!?

捌けるって言うな!捌けるって。

・・・皆さん我が家を卒業されました。


爆産ヒルスの子らよ~!!


世界をヒルスで埋めつくすのじゃあ~~!!

おそらく来年には孫の世代が2万頭ぐらいになるかと・・・

・・・だんだんビックリマークが増えてんな・・・

それはそうと、
各人が、自分の今の気分を表す曲を流しながら生活するっていうのはどうでしょう?
ヘンな曲がかかってる奴には近寄らないで済みますし、アホみたいな音楽ばかり聞こえる奴はアホなんだなと簡単に識別できまっせ。


♪フゥーンフゥーンフゥーン、シャバダバダ、シャバダバダ♪
あ、それ変態ね。

マットや菌糸、なくなったら心配になって即効注文。

で、届くと嬉しいですね。


でも、替えるの(詰めるの)メンドくさ。

私菌糸やマットは全て飼育場である秘密基地(=実家)に直送するんです。


今回ダンボールで1.2.3.・・・


い、田舎は土地が広いし、まあ、いいがな。

Viper♂

ネプさんからまた頂いちゃいました。
「ぶぁいぷぁ~」

俺、遠慮ないからな~。

「いやいや。」って1回しか断らないというポリシーあるもんな~。



今回、1回も言ってないけど。

アトム君羽化

どうです!

パチェコヒメコーカサス。


ケッ、って言うな、ケッって。

ここ見てもらっている人はここを何のサイトと思ってるんでしょう?


黒魔術じゃないよ。


まあ、クワラー以外で見てる人がいればの話ですけど。

騙されロボとアホ酒のおかげでスッカラカンになった、どうしよう、と思いつつ・・・


ブロックとマット180Lも買ってしマット・・・しまった。


Visual C++が西暦3000年になったらエラー出すらしいですよ。


わーたいへんだー


キャー

マジっすか!

ニャオー!

うちの会社考課の参考にする為に、まず自己採点して、それを上司がまた採点してという感じでいくんですが・・・


去年の採点表そのままメールで送っちゃった。


「お前進歩せんな~。」とか思われとるんかなぁ・・・せいか~い♪

あまりのしょうもないネタに思わず一度書いたものを削除してしまった。


いやー、ほんと久しぶり。  ストライクゾーンヒロインデスネ

インフルエンザ怖るるに足らず!

要するに、チューをしなければいいんですよ!

チューをしても、そのまま速攻でイソジンすればいいんですよ。


これでインフルエンザとも恋人ともおさらば・・・