FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

ベンちゃーん・・・

難しいのねぇ・・・

「楽勝楽勝ハイハイさっさと産んでねー」ということで組んでたセット撃沈。


「ハイ夫婦生活からやり直し! すぐ産んで。今産んで。」
スポンサーサイト




なんで成金というのか忘れましたが、後から追加したネプ順調です!

まだまだ先が長いですし、今のg数はいいでしょ? ハーメンドクサ

冗談、冗談ですがな~

秋山?って奴もちょっと違うんじゃないの~?って感じです。

試合してください。(要するにきっちり勝ちたいからでしょ)

で、あの中途半端に止められた試合で、しかも相手が「お前なんかヘンなぬるぬる塗ってねーか?」と疑問がある中で「ヤッター!勝った勝ったウホホー!!」って・・・そんなんで満足なんかい。ケッ。

しかも試合後のお涙頂戴には更にまいりましたね。なんで清原? ええ?


さらに相手の再戦希望は却下とか・・・セコすぎるチャンピオンやな~。
カメとかわらんがな。

テケテケテン、テケテケテン、テケテケテンテンテン・・・

えーと、わかりにくいフリはこのぐらいにして・・・

自家ブリのタランドゥスをペアリングすることにしました。羽化して8ケ月・・・いいんでないのぉ~(本当は忘れてた)