クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


お金がもったいないので、いつも下道(あ、人生は上道ね、え?ウザい?)を走る(自分じゃないですよ。車で。え?あ、ハイ。)んですが、久しぶりに高速を走ってみました。

結果1.5Hほど早くついて金額2550円。
ビ、ビミョー!


えーと、私の時給を480円で計算すると・・・あ、赤字じゃーん。

いえ~い!
ホッピー置く店が近くに誕生~! ぱふぱふ~。

まあ、チェーンの店なんで、客がこなけりゃ、すぐにつぶれるんでしょうが。

よし!お祝いだ!
駆けつけてくれた人にホルモン奢っちゃいますよ!
えーと制限時間はですねー
今がぁ、12:45だからぁ・・・


13:00までね! ドドーン

のろいの場所にまた新たな店が立ちました。

といっても建物はそのままで中が・・・も、そのままで、人が・・・ももしかしたら一緒かも。
まあ出すものがかわりました。今度は天ぷらです。

お!ちゃんとした天ぷらじゃーん!


でも・・・よく見ると20畳ほどの店内に客は私1人。現在19時。


店員8人




はぁ~~~

今日もいい調味料食わせていただきましたわー。

自分の自慢をする男はだめですわ。

すくいようがありません。

こんな奴いないと思うでしょ?

でも、実際山ほどいるんですよ・・・

何度店が立っても、数ヵ月後には必ずつぶれる場所があるんです。

大通りに面していて、駐車場もあり、店も狭くなく、それほどマズイわけでもない。
でも店はいったらすぐに感じるんです。この・・・


つぶれそうな空気を!


「いつなくなるかわからないので、これが食い納めかも」という調味料がかかってるので美味しいだけかもしれません。

なんかバーチャル世界で仕事して、それを現実世界のお金に替えられるとか。
で、将来はもう一つの世界として、ネット内で仕事する人も出てくるとか。


スゴー!でも・・・
セカンドがあるなら、その後もありますよね?きっと。



自分がどこの世界にいるかわからなくなるのでは・・・










今もわかってないだろとか言っちゃダメよ~。

今度の仮面ライダー「電王」、なんかいい感じっすね。コミカルな感じで。

殺陣がいい感じです。
「そんな変な動きしないで、早よ切れや。」っていう視聴者のニーズに堪えてますな。もうオラオラーって感じです。


あとセリフもいい。
「言っとくが、俺は最初からクライマックスだぜぇ~。」
意味不明だけど、なんか頼もしい!



あー、ジャンボマックス懐かしい。 ババンババンバンバン♪ ハァービバノンノ♪

♂は無事蛹化したものの、♀が・・・マイハニぃが!

ヤバイ、やばすぎる。

でも何故か予備レイディが♀だけ羽化してたりするんですよね~。


俺ってツイテル~♪

やってまいました。

ぷちゅ。



なんか仲間がだんだん減っていく冒険物みたいになってきた・・・

タラ初産卵

追加♀がやってくれましたよ!
1卵(腐れ)、1ぷちゅ、6幼虫GET~!


いや~タラって単純~。 アンタノアタマモナー

ブータンタラ39g

♂は43,39,38g。
♀はだいたい皆13~14g。

いいんじゃないの~?

泊まってみました。
どこも同じか知りませんが、
電化製品は一通り揃ってるし(エロビデオマシンもあるし)
壁は熱いし(エロビデオ音量気にしなくていいし)
門限ないし(エロビデオ夜遅くからでも見れるし)


でもやはりちょっと不便なところにあるんでしょうね~。

ピーナッツ

千葉半立・・・なんか親近感

・・・おお!見たら「生産量も少なく落花生の王様」ではあーりませんか。

こんな上等な落花生食べたこと無いですよ。
ピーナッツアレルギーの人なら見ただけで卒倒しまっせ!



毎日1粒ずつ食べますので、多分1年ぐらいもつと思います。

ロボザック20070126

2号きました。

なんか部品少な。DVDつけてごまかしてない?





走れ!騙されロボ ロボザーック!!

何でしょう?

普通のマンションを建てて、日貸しするってことでしょうか?

泊まってみよ。

↓のしょうもない記事を書いたら、なんか便秘が解消したようなスッキリ感っす!

よっしゃー!次も出す書くぞぉ~。 ッテツギガコレカイ

はりはりはりはり、きりきりきりきりきり・・・


えーと、どうやるんだっ、た、かな?

自己申告書(私は何がしたいです!)とか、
査定の元になる書類(私はこんなに働きました!)等を出さないといけなくて面倒臭いんですよね・・・

まあ3分で書き終りましたけど。

あ、いや投げやりになってるとかじゃなくて、


去年のをコピーしたので。 ズズーン

土日の週休2日って、月曜日のダメージが大きくないっすか?

同じ週休2日でも、日曜日と木曜日でいいんじゃないっすかね?
まあ、仕事の進みは遅くなると思いますが・・・

よし!じゃあ1年を1.5倍にしましょう。会計年度を1.5倍にするんですよ!18ケ月。

え?年俸制の人は同じ給料で1.5倍働かされる?


知らんなぁ~


シコシコ月給もらっている私には関係ございませんなぁ~・・・へっへっへ

今日子供と山に散歩にいきました。

「あ、これねー、ねずみの小判っていうんだよ。」

米粒の2倍ぐらいの大きさで、橙色・・・何かの種でしょうが、確かにねずみの小判と言われるとそんな気もする。

「これ、1000個集めると願いがかなうんだよ。」

え?そうなの? ほうほう!今のお子ちゃま達もなかなか風流やないかーい!
よし、集めよ!集めよ!(で、お金くださいってお願いしよ!)


へぇ~、木がないところにも結構沢山落ちてるんだー。
鳥が運んできたのかな~?


で、これは・・・


お尻からでてきたのかな?

久しぶりに国産オオの越冬組みの見回りをしました。


異常なーし。


面白なーし。

確かにいい曲ですな。

あの・・・千のなんとかって歌。

心をうちますわ。

最近、アホどもが作ったアホ丸出しの曲ばかりテレビで聞かされて、脳みそにウジが湧いてたので、ホンット助かりました。





最近の日本の歌手にも作曲家にも期待してないので、どしどし海外の民謡みたいの輸入してください。

前者:ハリウッド映画のスタッフが日本の俳優だけで映画撮る
後者:日本のスタッフがハリウッドスターを使って映画撮る

どちらが面白いか試してもらいたい。


私の予想では前者の勝ち。
もちろん本来演技もあちらのほうが上だと思ってますが、それ以上にセンスとテクの差があるような気がして。

(暇)
メールとかBBSとかチャットとかの電子テキスト的なお話をする場合、マジか冗談かわからないと、円滑にお付き合いできないですよね?

そこで・・・あらゆる書き込みを見張っていて、マジレスなら(マ)、冗談なら(冗)マーク、お前暇人か!は(暇)などをつけてあげる商売っていうのはいかがでしょう?




え?なに?どうしました?

だいたの浮気!?

人間何があるかわからないぞ、皆頑張れ! 

マズオマエガナ


わかりました!
だいたいただいた・・・ぷっ。 えーーこれもダメ~?

そうそう!ソレソレ!



蛹化してます・・・その通~り。

その早熟者!・・・いや、ませガキ!・・・

大人の階段上ってるオマエラはまだシンデレラなんだよ!

???


はっ!?
すいません、今何かにあやつられてたみたいで・・・

ふらふら~っとサーフィンしてる人がここを通りかかって、

「あらー、パンダちゃんかーわーいーいー。どんなブログでしょ。(ドキドキ)」

ってなったら・・・




落胆すんだろーなー・・・

ロボザック(20070119)

我ながらヤラシイなぁ~とは思いつつ、カテゴリ作っちゃいました。
現在のロボザック君です。

・・・ ダーカーラー?


走れ!騙されロボ ロボザーック!!
(あ、これシリーズの決め台詞にしますんで。)


・・・ってまだ走れないか

ロボザック・・・定期購読申し込みました~!

これで私もイッパシのバカ、いやオトコってことですね~。


ヨッ! バカ、イヤ オトコラシイ!!




p.s.決してこのネタなら誰か食いつくだろう、とかは考えていません。

今日、会社の帰りに近所の川を通りかかりました。

大規模な工事をしています。

私が小さい頃は鮒やハヤなどがたくさんいました。

でも、工事によってぺろろ~んとした、深みの一切ない川になっていきそうです。

もう多分、魚もあまりいなくなりますよ。


あーあー、何の為の工事なのか・・・


人間の欲って怖いなぁ

