クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


結構ムラがあるようで・・・♂と思われるものは13g、16gで♀と思われるのが9g。
で、2gと3gってやつが・・・♀?というより成長遅~。

だ、大丈夫か?

今年は酒飲みすぎたかなぁ~。

来年は財布とよく相談することにしようと思います。

あ、一応相談だけね。

先日辛うじて米粒のような卵を8つ産んでたんですが、今日見たら・・・

全滅・・・やっぱり?


お母さん、夕食はパンでお願いします。

米粒はキライなので・・・。

今日は年末ジャンボの当選日じゃないですか~。

そう、抽選日じゃないんですよ、当選日なんですね。

当たると思えば当たる・・・何事も思い込み次第ですよ。

ということで、今から家の申し込みしてきまーす。

takaさんからいただいた06D-HA、2頭とも順調~!!

と思います。14g、16g。

とりあえず、2Lタッパに入れ替えました。

おらおらー、大きくなーれー。

maverickさんからいただいたバナハウが羽化しました。今度も♀。
1頭は途中で落ちちゃいましたので、2♀・・・。

そのうちbidでちょっと♂やっちゃいましょ。

いい買い物

いや~ホームセンターでこんなもん見つけました!

いい買い物したな~。

ちょうどファンでエアコンの空気を循環させてたんですが、ファンを一日中回しても安全面で大丈夫かと思ったんですが、これさえあれば大丈夫。


どういうもんかというとですね、
要するに一日で一回転するジコジコタイマーなんですが、それに15分ごとのツメがついてるんですね。で、そのツメがさがってる間は電流が流れるが、上がっている間はOFF、と。

ということで、一日の何時から何時まではON、何時から何時までがOFFを自由自在に決められるんですよ、しかも一回設定すれば毎日それを繰り返すんです!

世の中にこんないいもんが売ってるなんて・・・しかーも1470円とはお得!!

※エアコンとかはダメだって書いてました。何でダメなのかはわかりませんけど。



はぁ~こんな長いの書いたのはじめて・・・いや自慢の小窓以来・・・。

親切な皆さんのおかげで、ヒルスなんとか飼育可能頭数にたどりつきそうです。

でももらってくれた皆さん・・・




来年気ぃぬくと私みたいになりまっせー

告知・・・というより、もう勘弁してください。

ヒルスいる人寄っといで~。

・・・


いいコいるよぉ~。

・・・

先日160をひりだし・・・いや産卵し死亡した爆産母さんですが、まだ産んでました!!

最後のセットを暴いてみたら・・・がちょーん43(幼虫+卵)でてきちゃいました。

合計・・・


ドロドロドロドロドロドロドロドロドロ・・・



203個(未公認~!しかも引っ張りすぎ~)

このブログを立ち上げた時の目指してた通りになってます。
いやーいい感じっすー。

あまり混んでいない。

知らない人はこない。

知ってる人もたまにしかこない。

アクセス数すくない。



え?Mじゃないですよ。

「ぼよよ~ん」カテゴリ・・・


もしかして皆さん、私がオッ●イ好きなので「ぼよよ~ん」だとか思ってるんじゃ・・・


もしかして「ダッダーン!ぼよよん、ぼよよん」とか想像してるんじゃないかとか思ってるんじゃ・・・


もしかして「こいつ巨乳好きかい」とか思ってるんじゃぁぁぁぁぁーーー

部長クラスのモテない君が部内の若い娘(ブス)に手をだして、そのブスが調子こいて嫌われる・・・
最近そういうの多いんですよね。
会社全体がそんなだって思われるからやめて欲しいんすけど。


というか、自分の女ぐらいちゃんと躾とけ、ボゲェ~~。ゲロロォ~(?)

だからー。

もう今年のことは忘れたっちゅーの。



まあ、それはおいといて・・・今年は幹事が「芸を募集します」とか言ってます・・・


アホか!

最近のここのしらけた空気の中では、どんな芸も撃沈するわ!はぁはぁ。

本年業務も残り2日!
オラオラー、秒読み開始ぞなもし~(アンタ誰)




ってもう1Wほど前から精神的には閉店してるんですけどね・・・

一人でいける行きつけの飲み屋がありません。


ケッソンナコトカイ

ヒルスの幼虫完売まであと少し。

はぁ~長かったなぁ(ポケー)



って、まだ終わってないよー!!


 あと20ぐらい。多分。

めんどくせーなぁ・・・

「車でくるな」ってところがナンセンス(←キャハ、この単語も一度使ってみたかったんですぅ。)

車の試験場なんだから、でっかい駐車場用意して、免許の期限もちょっと変えれば車でこれるのに。


・・・まあ免停の奴のことは知らんケド・・・

マベパラワン98

maverickさんの系統の♂が羽化しました!

で、デカッ!!


でけぇ~、でけぇ~、でけぇ~、でけぇ~、で・・・



おっとっと、書き忘れました。
98mmでした。わはは・・・いや、まあ、どうでもいいことなんですがね・・・  クーッ ヤラシスギル

あのー、もう年末じゃないですか。
もう目をつぶると、テキ屋の顔が浮かんでくるんですよ。


ブー!ブー!ブー!ブー!

あー、もうやる気なしアラームが鳴り始めた・・・ マエカラデショ

年末ジャンボの当選発表って1/15頃かと思ってたら、ナーント大晦日らしいいじゃないですか!

ふぅ~、危なく嫁さんに1億円持っていかれるところでしたよ。
折角の私の生涯クワ飼育費用なのに。


200歳ぐらいまで生きるつもりです。

子供が風邪でダウンしてましたので、我が家は30日にクリスマスをすることにしました。

ギョウザを焼いてー、お好み焼を焼いてー、




どこがクリスマスやねん! ドドーン

今キスイヤとかなんとかいう番組を見てて、つくづく思います。

うわ~


バカ見るの面白ぇ~

お祝いしようと思ってたのに、既にぼよよ~ん400記事突破してるじゃああーりませんか!

ダメ!!
そんな関係ないとか、現代人の悪い癖ですよ、はいもっと積極的に!

私の後に続けて唱和お願いしま~す。

「おめでとうございまーす。ヒルスの幼虫くださーい。」

・・・

「ヒルスの幼虫くださーい。」



くぉおらぁー!! 早よ言わんかい!!

ここ数年、初詣も元日の朝というか、昼ごろ人がすくなくなってきたころ行ってたんですが、今度は夜中のお店に活気があるころ行ってみようかな。
何事もリアルタイムなほうが盛り上がるでしょうし。

でもなぁ、ウザガキ満載だろうしなぁ・・・

でもイカヤキは冷めたら美味しくないよなぁ・・・

でも、ヤクザも嫌いなんだよなぁ・・・

でも箸巻きも冷めたら・・・

綿菓子もしぼんだら・・・

・・・

DS

わーい!クリスマスプレゼントでDSもらいました~!

え?ちっちゃすぎ?


ち、違いますよ、DSで遊びすぎて手が腫れてるんですよ!

ラマ・・・1頭家出しました。

書置きはありません・・・ゴーン。

外からは見えないんですが、多分蛹になってますよ。

とりあえず♂と♀であってほすぃ。

アトム君どころじゃないですな

やっと・・・やっと蛹になりました。
これいつか忘れましたがbidで何かを購入した時、オマケでついてきた奴です。

私短角のアトム君好きなんですよ・・・






って、そんなレベルじゃねぇ~!!

ネプチューン♂85g

タイトルはやらしさ満点ですけど、まあ、本当のことですしぃ~、結構育ってますしね~いやっはっはっはーーー。

はい?
中身も満点だよ?

