クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


筋肉がなくなったおかげで熱の伝導率があがったのか・・・夏は暑いし、冬は寒い。

しかも打たれ弱いし、これじゃあ体液が詰まった皮袋と変わりませんなアハ、アハハハ。
ある意味地球外生命体みたいなもんですね。 ミタコトアルンカイ


♪明○にっ、カル○ー♪ふんっふふんっふふ~ん♪

いや、そうじゃなくてですね、カラオケのあるスナックのことですよ。
前は「歌うまいなぁ」と思ってたんですが、最近変ってきました。


「やっぱテクだけの歌は感動せんな・・・」

こんなに赤くないスマヒラ

蛹室が羽化目前で劣化崩壊し、人工へ移していた者が無事羽化しました。

「ゆでたて蟹」血統と名づけよう。

イヤ、ソレ、フラッシュデショ

あれタラはどこ

こんなセットです。

・・・もうどっかいっちゃってます。

たら追加CD♀

タラの追加A♀(WD)をセットしました~。

カワラ材1本とカワラブロックを半分ころがしてみました。

産め~。

心意気がある奴が少なくなりましたな。

儲かるとか儲からないとか、そんなこと他の奴に任せとけ!

儲からなくても最後までキチッとしよーぜ。

「捌く」ことと「仕事ができること」一緒にすんなっつーの。

だいたいなぁ・・・

仕事が出来ようが出来まいが知るか!

カ~ペッ。

なんか、目的がはっきりしてる大きなプロジェクトで仕事したいなぁ・・・物作り系の。

やはりガウディの寺院作りかなぁ・・・えーと何て言いましたっけ?
ホレ、あの、トンガリコーンみたいな・・・

ちなみにあの寺院、作ってる最中は立ち入り禁止なんでしょうか?

ま、まさか~

ブレる人とか、泣き言いう人とか、卑怯な人とか、優柔不断な人とか・・・

結構好き。


というか、調子こいてる奴はすかん。 アト ニンキモノ ト オカネモチ モネ

将来だけを考えることによって日々のつらさを我慢する生き方。

今日だけを考えて、毎日を凌いでいく生き方。


どっちでもイーンダヨ~。
でもどっちかにしたほうがいーんじゃないかな~。
いろんなところに気を配りすぎたら、かえって人間弱くなりまっせ。


やっぱり人間ブレたらダメでしょ。

いや、正直そのようなこだわりはありません。

酒です・・・酒が私に命ずるのですぅぅぅぅ


あ、ちょっと待って待って。

今日大阪です。
こっちの人はやはり物をはっきりいますね。

でそれを見て思うに・・・
拘りをはっきり言うべきかどうか・・・ビミョー


私思いますに・・・

拘りなど所詮そいつのワガママ・・・

あっちの歌はえーのぉ、懐かしいのぉ~


♪ヒズ ネーム イズ リ~コ♪

ふ~ふんふん、ふ~ふん、ふふふふふふふ・・・

ふふふ、ふ~ふん、ふ・・・

コパカバ~~ナ~~~♪

ふふふ、ふふふふふふふふふふふ~ふ~~ん、ふふふふ~

世界のどこの海も、潮のニオイって同じなんでしょうか?
生えている海藻の種類やひからびている魚の種類やなんかで微妙に違うニオイなんでしょうか?

あ、いやそれほど興味はないんですけどね。

携帯電話が重要なお仕事アイテムなんすよね。

律儀だから「メール返さなくていいのかな?」とか考えちゃうんですよ。

勘弁して。お金ないの。

3日前にペアリング1回だけして・・・もう突っ込んじゃいました・・・。

2W熟成させたらいいとの情報もあったりして・・・。

まあ・・・


熟成したきゃ、自分でするでしょーっ!!

昨日飲んだんですが、やはりそろそろ歌変えないと、一緒に行く奴が気の毒です。(じゃあ歌うなよな~。・・・え?・・・やだ)

iPod買ってから勉強しよ。

05D-AのAペアリング①

ついにペアリングまでこぎつけました。
目の前で一発完了。

念の為、も一回やってから投入しようかな。

1Wほど置いたほうがいいのかな。

がんばれ羽パカ♀!

05D-AのB♂パカ

B♂です。
こいつ、やっぱり緑っぽい。

いや絶対緑!

そういえばtakaさんとこの05D-Aの、こいつの親も確か写真でみると緑っぽかったな・・・うへ!うへへへへへ

スマヒラ06年度♂羽化

♂羽化~。

ガラス越しに計ると、90mmほど、おほ、おほほほほほ・・・

このまま樹脂で固めたろか。

やっぱりホンジュラスのヒルスはマヤらしいです。

どっちやねん!

しかしうちのヒル母さん・・・まだ産んでるし・・・150までは数えましたがもうちょっとありますね・・・

10シーズンぐらいで世界を征服できるんじゃないか?

さっきの寿司・・・うなぎに騙された腹いせに、ガリを容器全部くってやったぜ!へへ

お~!アニキ悪ですねぇ~!

へ、へへ、そうかぁ? 

100円寿司アドレナリ・・・あなどれませんなぁ~。

今年は夏場にうなぎを食べてなかったので「はふはふ、う、うなぎうなぎ、はぁはぁ。」という感じで7皿もうなぎ食べてしまいました。

こどもも同じようにしてホテトフライを、嫁はデザートにむしゃぶりついてました。

君達!行く店を間違ってると思いますよ~


しか~も!
ふと机のメニューを見るとうなぎだけ200円だし・・・

はっ!?
今思わずアフィリエイトに手を出すところでした。
いや、本当は出したかったんです。


でもアクセス数からすると・・・

そんな端金イラネー。 シュウー サメテマスサメテマス

最近急に「義理チョコ」もらうのが苦痛になってきたっす。

女共の「自分があげたら嬉しいにきまってる」という顔・・・これまでは耐えられたんですが、最近本気で「会社ではチョコ禁止条例」提案したろか!という感じになっております。


あー、尚~、本気チョコの場合はバッグに若干の余裕がございます~ チャンラーン

なんとなく年末っぽくなってきましたね。

皆さん12月に入ると急に挨拶回り始めるので、客先にいっても相手いないし、仕事自体あまりなく暇になるような・・・その間にっつーことで資料でも作るか!と思うんですが、なんとなくバタバタしてそれも無理、と。

あ~神様~。

ありがちょー! ナンダソレ

広島でお好み焼き食べました。
美味しいんですよ~、お勧めのお店なんですよ~。

どこかというとですね~

・・・

でも教えると込むからな~。

・・・

人が多い店嫌いだしなぁ

・・・

やっぱり大好きなお店は・・・


活かさず殺さずだな! ア、アクマ

タラブリいつできるかと指折り数えてます・・・ました。

不安のあまり1頭予備♀ぶっこんじゃいました。
で早速こいつを来週あたりペアリングさせてみます。


1頭予備入れちゃうと、なんかふっきれまして、bid入札しまくりです!(←コイツこえーよぉ~)

首がまわりません。

ええ、お金もありませんとも。


肩甲骨がいたいんです。


ええ、他は健康な根性無しですとも。

ヘラセットリベンジ

そのまま埋めるのも芸がないので、カブの乾燥糞を混ぜてみました。

でもって、温度が低いのではないかと思いましたので、24℃前後になるよう、部屋の高いとことにセットしなおしました。

次産んでなかったら・・・結構焦るかもな~。

ヘラセット夢の跡

takaさんからお預かりしているドミヘラのセットを暴きました~。

ありました、卵!

これです!!じゃじゃやーん!!



・・・。

