FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

私にとっては「えーちゃん」はどうでもえーちゃん・・・。


歌が好きなだけなんです。
yes my loveとか時間よ止まれとかの有名なやつだけ。

私の家の玄関に、仁王様の「阿」「吽」のように「ミー」「ハー」像を建てたいくらいです。
スポンサーサイト




マンガで一番がっかりするのが、

①今まで傷一つつけられなかった相手に「皆の力をあわせれば~・・・」でぶったぎれてしまう時。

②「な、なんで立っていられるんだ・・・」というセリフ。


これ見た瞬間「このマンガどんなヒッキーが作っとんやねん。」と思って引いてしまうですよ。



なんで皆後ずさりを?
え?その年で漫画とはこっちが引くワイ?

ふと思いました。
そういえば最近、まわりから「ムードメーカー」や「トラブルメーカー」、「ゲームメーカー」などのメーカーがいなくなってます!

人のことまで面倒見切れんのでしょうね・・・しょがないしょがない。

でも私も何かやりたいなぁ。

とりあえずトラブルメーカーから・・・。

これいいですな。
耳塞いでも聞こえるんですよ。
構造上、音漏れもしないでしょう。

それでもダメならもうハルン●アですな。

え?それ違う漏れ薬?
・・・最近気になってて・・・。

野球とかサッカーとか、マンガで必殺技とかありますよね?
というか、存在そのものが「ありえねぇ~」奴多かったじゃないですか?

もっといろんなもんやってほしいですな。
お子ちゃまの選択肢が減るってもんですよ。

F1を裸で運転して武術で勝負するとか。
(魁!アパッチF1団とか)

人差し指1本でピアノコンクール1等賞とるとか。
(炎の●マ~!!)

カバディを超マジメに漫画にした奴とか。
(くそ!どりゃー今だ~! カバディカバディカバディカバディ・・・)

デュエルモンスターズみたいな将棋とか。
(激リアルな金将が王将をブスッ刺すとか・・・グロ。)