クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


家買いたくなってきた。



誰かくれねーかなー ソレカウノトチガウデショ

各個激破ですな~。

ひとつでも残すと、それぞれがプレッシャー大きくしながら、迫ってきますしね。

毎日ひとつずつ集中砲火を浴びせて、丁寧に片付けていくのがベストですな。
迷いがありませんし。

ケケケ ザマミロ

・・・

コケーコッコッコッコ、コケー!!

さすがというかなんというか・・・149えへへへ。

いい感じ♪


あー、写真でしょ?はいはい、わかりますわかります。
気持ちはよーくわかりますよ~!

ねえ、貴方レイディなの?

「い~や、本当はティティウスだよ~。」


はっ!?
何、今の?夢?はぁはぁ。


夢では写真はとれませんな~。

64gって・・・小さすぎない?

え~?ええええ~~?

♀~?



写真でお見せするにはショッキングすぎて・・・

なかなか順調ですよ~

まあ、写真とるほどのもんでもありませんけどね、はっはっはっは。

私こう見えても相当繊細なんです。

冬になると、朝水のんだだけでお腹こわします。

はい?
ええ、ビンカン腹のことですが?はへ?

これまで金持ちだけが嫌いだったんですが、増えました。

自信家です。

ネタならいいんですよネタなら。
でもマジ話で自信バリバリの奴としゃべると、なんか引くというかあきれるというか・・・ぶっちゃけ「オメーの自己暗示作業に俺を巻き込むんじゃねー!」と思うわけです。

そうです。
私は魔法の妖精がでてきたら・・・

「ずっと願い事が叶うようにしてください。」っていうタイプの人間です。

・・・天狗になるほど成功してみたいもんです。

ビジネスマンがひしめく浜松町。
午後0時。

ビジネスマン達が急ぎ足で昼食に向かう人並みの中。

ひとり佇む。





BE-KUWA読みながら。

度胸ありすぎ?

浅草で生ホッピーを腎臓しました。

いや、堪能しました。




確かにちょっとさわやかな感じが・・・生を充填している容器も確認しました。


やっぱりなんでも生にかぎるなぁ。



・・・

ほんと飛行機って遅れても当たり前のような顔してやがんな・・・

遅れるぐらいなら、新幹線で行くっつーのー。

席は狭いわ、キップは面倒だわ、高いわ、怖いわ・・・

中学生の頃、ローカルラジオで週1回、夜11:30から、「こわーい話」があってました。
投稿を読んでる間、スタジオではいろんなことが起こる、結構マジコワ~な番組でした。

番組が始まると、壁に背中をあてて、ふとんを頭からかぶって、眼をつぶって聞いてました。

決して怖いからじゃないですよ!
背中から襲われないようにとか、霊に見つからないようにとか、ヘンなもの見たくないとか・・・そんなこと全然考えてないッス。

久しぶりにひらめいた!!

昔の仮面ライダーってバッタがモデルだっていいますが、例外もいくつかありましよね?カブト虫のストロンガーとか、半魚人みたいなアマゾンとか、何かよくわからないライダーマン・・・


で、あの中には「クワ幼虫」をモデルにした奴がいるに違いないッス!

あー・・・
私はもうこの件満腹なので、気になる人は探してみてください。

最後にときめいたのは・・・
昔、人のPCでHP徘徊してて・・・


ある総合サイトのカテゴリの「カツラ」というところのリンクが赤い色にかわってるのを見たとき以来かなぁ・・・

あの人はもういないが、無事だろうか・・・ アタマ

チャーリー?と、チョコレート工場?だったかな?

最初はなんとかって役者?のファン受け映画かと思っておったんですが・・・



おもしろーーーーーーーーーい。

本屋で思わず、




「人間だもの」カレンダーに手がのびた・・・けど、かろうじて引っ込めた・・・

バラバック1頭瓶交換しました。

50g~!

どりゃあああああ!



大きいんでしょうか?  ん?

79ツシマ

ツシマ計測しました。
素人測定ですが79mm!

大きいのかそうでもないのかじぇーんじぇんわからん。

でも・・・



自己ギネスに登録するざます~。

ギラファ幼虫

ギラファの幼虫・・・なんか頭大きくていいなぁ~。

100通りもあるらしいですよ。


安心してください。


(浜省様のお言葉。ハマコー様じゃないですよ・・・)

さっきの続き。

わかりました。どこのこと言ってるか。


リンクのとこですね。
確かに「横マトリックス」みたいになってます。 アーチカチカスル


・・・聖徳太子は7人の訴えを同時にきいたとか・・・

いえ、なんでもありません。

そういえば、この前飲んだ時、「あんたのブログの文字、流れるのが早すぎ!」とのご声援をいただいていたような・・・。

思い出した!確かに応援されたよ!(・・・)


あー、最近うつ気味でやる気が・・・。


顔を右から左に動かしながら見るってのはどうでしょう?
(さあ!苦手な人は新幹線に乗って練習しよう!)

マッキー・・・開き直ってますな・・・。

何が楽しみかって?

いや、こっちの話です。 ナラカクナ

作りたいとは思わないんですが、「キャスティング」だけしてみたい!!

別に「ホレホレ、おじさんの言うこと聞けばいい役をあげるよ~。」とかがしたいんじゃないんです。 いやマジで。

役どころにぴったりの感動配役をしたいんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・

原作、脚本が駄作でもキャスティング力で感動させたるぅぅぅ。

私人気者嫌いなんで、いい作品ができますよ、きっと。ウヘヘヘヘ

999の件もそうですが、思うんです。
マッ●ーも37で私と同い年だし、絶対昔見たのが頭に残ってますって。
盗作するつもりはなくても以前の人のフレーズを無意識にぱくってしまってるんですよ。



だって・・・似過ぎだもん。

そういう意図がなくても、似てたら、また指摘されたら謝るか変更しなきゃ。
「たまたまよ。」で済む訳ないでしょ。

今、何をすべきか・・・この季節考えてしまいます。
永遠のテーマというか・・・


え?仕事だろ?
あ、ほんとだ。 ガーン

