FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

カトチャンストラップ

大阪とカトちゃん・・・なんか関係あるんでしょうか?

おそろしく沢山のラインナップから選びに選び抜いたのがこちら↑。

どぉ~うです?この造形美。
この見えそうで見えないもどかしさ・・・キィ~ッ

それにこの口元・・・ムズ。 ヤッタンカイ
スポンサーサイト




雲竜♂

雲竜登場~!!
何が凄いかって・・・・・・・F・・・・・6~!!

えふろく~えふろく~えふろく~

しかもこの写真のとり方・・・我ながらせこいなぁ・・・。

いいんす、こいつとうちの阿古を使ってデカいの出すんすから・・・欲しいのは血だけなんすよ~うえっへっへっへ~  ヤ、ヤラシー

どりゃー!!
3発目~!!!

誰も見てないかもしれないところが、カ・イ・カ・ン(古っ)

まあ、映画でも何でもそうなんですが、2発も3発もやるのは大抵しょーもないのが多いんですよね・・・。ア イッチャッタ


3連星の必殺技もそうだったな・・・今考えると、「そんな言うほどの技かぁ~?」って感じでしたね。・・・名前忘れたけど。

よく会社のアホ総務とかと言い合いとかになるんです。

アホ総務:●×さんの担当のお客さんに替わりに電話してー。
私:・・・いや。
アホ総務:でも相手急いでるらしいし・・・。
私:そんなん知るか。お前らがちゃんと不在って説明せんのが悪いんやろ!
そもそも担当には担当ごとの考えがあるんじゃい。人のお客と何を勝手に話すっつーんじゃい。(このボケが~)
アホ総務:どうしても電話してくれんの? ピキッ
私:ああ、せんねー。 ズドーン

こう書くと、私の方が悪いようにも見えますが違うンです。まあ、何が言いたいかっつーとですね・・・

人にものを頼むときは理屈つけないで懇願せーよ、ということですね。それが嫌なら頼むな。
自分がしたくないことを人に振る場合には尚更です。

更に、人にものを頼む時に「絶対してもらえる」と思い込むな。お前そんな偉いんかい。聞いてもらえんかったからって「ぶーたれる」とは何事かって話です。


ハァハァ・・・また、まじめに書いてしまいました・・・。

あああああ。
出張の為、皆勤賞がフイに・・・がく~ん。

というほどのもんでもないような・・・でも、がく~ん。

そういえば、ラジオ体操で皆勤賞と、1つでも印鑑が欠けてるものとでは重みが違ったような・・・がくがく~ん。


過ぎだった日はもう戻らない・・・
さらば、皆勤賞。
さらば、オジサンの一日よ。アーアーアアアアー♪  ・・・パクッテルシ



※皆勤賞=このブログの記事を毎日かくことの意(ショウモナー)