クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ツシマ3号これもいい!

このツシマ血統やっぱいいでしょ。
3頭目の♂もほれ、この通り!

どうですか!この・・・


アングル。

テンドンほやほや蛹

激小ばかりだったテンドンアンテ・・・救世主登場~。

どうです、この普通サイズの♀!!

さすが救世主。

うお!まぶしい!

輝きすぎ!! ソレイイスギ  

マベパラ羽化ほやほや

maverickさんからいただいたパラワンの♀が羽化しました。

こんなに早く羽化する予定じゃなかったのに・・・これが♂だったらと思うとぞっとするなぁ。

ラマいちばんデカ

これが今いちばんデカいはずの幼虫です。

ちいさ。

尻子玉でてるし・・・。




さらに・・・1頭溶けました。

最近、でもないんですが、乳で売り出したアイドルが急に掌返したように、「私もう脱ぎません。」とか言ってプチ女優?になったりしますよね?

なんか潔くなくなくな~い? ダレアンタ


じゃあ、最初っから脱ぐな。


女であろうと、卑怯な奴は許さん。


あと咥えタバコで車運転して窓からポイするような女は追いかけてって・・・





カンチョウしてくれるわ! オマエツカマルワ

古ぅ~。

それは置いといて、超ビッグなプレ企画で外れてしまいました。
あれだけ賞品あれば、どっか引っかかると思ったんですが、さすがに・・・

俺ってビッグ?

もうえーっちゅーの。

しょーーーーもない会議ばっかりしたがるアホに言いたい。


「寂しいんすか。」

くそ、なんかもちつく、いやむかつく。

こういうの↑が好きになってきた秋の夕暮れ。ゴーン

ゴルフの話をすると、なんか優越感感じる奴・・・まだいたんだなぁ・・・
けっ。(オマエナニレットウカンカンジテンダヨ)

だ、誰だぁ~! 姿を現せぇ~!!









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・と、まあ、このような状態が妄想レベル「セコ」であるからしてぇ、皆も気を付けるように・・・授業終り。

ウォーターボーイズの音楽が頭から離れん・・・。

この時期はどちらかというと、転職より部署の移動なんかが多いのでは?

昇格でも降格でもない、タダの異動って何の意味があるんでしょう?
ぼかぁ言いたいなぁ・・・

「いや~AさんでダメなもんはBさんでもダメですよ。わはははは」

今日で夏服最後ですねぇ。

てんぷら屋さんも「冬の衣で揚げております。」ってダメでしょうか?

あまえびを車海老ぐらいの大きさで・・・。

シーズンなんですかね~?
結婚式多いですね~。

か、金が・・・。

こりゃ、会場のお花が刺さってるオアシスを持って帰って人工蛹室にしないと元とれませんな。


もしくは最近流行のAS YOU LIKEで「フォルスター幼虫5頭セット」とかもラインナップに加えていただければ・・・。

私が思う「頑張ってると思う人」の定義・・・縁あって接する機会がある人に対して、縁を壊さないように、<それなりに、さりげなく>気を使える人。

そんなとこですかね~。

世間一般で使われる「頑張ってる人」はワタシ的にはどうでもいいことなんですよ。

そいつが金儲けにどれだけ励んでいるかなんて興味ないんだよ。


おし!
今日もまた朝からほろ苦く決まりましたね。(いや、今日もまた台無しでしょ。)

学者でも作家でもレスラー、アナウンサー、落語家、官僚(あ、官僚は最初からか)・・・皆、政治家になった途端、眼が死にますね。トロ~ンと。

なんででしょう?
なんで、~家ってつくの奴には胡散臭い奴多いんでしょう? ソッチカイ

アホか。

このナルシスト集団めが。


人の筋肉みて面白いんかい!


マジで皆がそんなものを望んでんなら・・・


きんに君は外国にいったりしないんじゃ~あ~あ~あ~。

確かに志○けんは面白いですよ。

しかし、その仲間にされるとツライですな~。
見てるほうはもっとツライですわ。


やっぱ・・・人間、引き立て役になっちゃだめなんだなぁ・・・

クリーニング屋に毛布を出しにいきました。

「1ケ月ぐらいかかりますぅ。」

一応だしたんですが・・・なんで1ケ月も?
その480回分くらいしたら、私寿命で死んでるかもしんないのに・・・。

手もみ洗い?・・・んなバカな。
わかった!
職人が林●直子で、また砂漠に逃げたんで探しにいったんだ!

・・・。

なーるほど~
もう~!最初っからそういってくれればいいのに~!

シカト

ほう、これがあの有名な「シカト」でございますか。

ふーん。


誰だ? そんなしょーもない意味付けした馬鹿は。


鹿さんにあやまれ! ハイ、バカニゴウハッケン

うちの会社、全体の忘年会は係が持ち回りでやるんですが、私が当番だったころ(親父が北風だったころとは違いますよ。 え?わかってる?)・・・

BGMを全てカーペンターズで統一しました。(ローマ騎士みたいなんじゃないですよ、それはスペクトラム! え?もういい?)

アレが出席した中で最高の忘年会だったなぁ。



今、人間どこまであつかましくなれるか調査中です。

結婚式でキャンドルサービスの時、すぐに火がつかないように意地悪?しますよね。

あれマヨぬったり、水つけたり・・・えーまどろっこしい!!

いい方法をお教えしますよ!


新郎新婦の2ショット写真を火のつくところに挟んどくんです。

どうです、燃やせるもんなら燃やしてみろ状態ですよ、わはははは。


「もしもーし、会場係の人~!ここに悪魔が一匹紛れ込んでますよ~。」

お昼はお好み焼を食べます。
いく度に、事前においしそうな店をネットで探していきます。

確かに店ごとで味が全然違いますね。
まあ、私的にはマヨネーズかかってたら、なんでもいいんですけど。

・・・・・・・・。

あ~あ、言っちゃった。

なんで果物は「くだもの」なんだろう・・・

○○○○○!!

↑ウヒャヒャヒャ・・・このオチ、お、面白すぎる!!
ブヒブヒ・・・ぎゃははははは。

さあ、答えは何でしょう?


※このクイズの答えは無断で使用させていただくことがあります。

ふとんが、捨てられてしまいますぅ。

私、車でもなんでも愛着沸くタイプなんですよ。
使い込んだ道具の良さが分かる、所謂「違うのわかる男」なんですよ。ダバダー

ふとんも使い込んでペチャンコになってからが気持ちいいのに・・・このアマチャンが!
(誰のことかは言いませんが、このブログ、嫁には決して見せません。)


今TVでアンデスの人たちの暮らしが放送されてます。

主食はジャガイモの煮た奴です。
家も服も質素で、とっかえひっかえはできないようです。

人間の幸せってなんだろう?
美味しいもの食べることかな?
趣味に金かけることかな?

とはいえ、アンデスの暮らしをしたいとは思いません。

やはり人間いくら「両方」得ているようでも、実際は「いずれか一方」を選ぶようになっているのかもしれません。


おし!
・・・しぶい。 (って、もう台無し・・・)

クリーニング屋にて、常連っぽいオタク青年とオバチャン店員。

ヲタ「このマイル分、安くなるはずなんですが・・・(安くなってない)。」
オバ「はい?あーまだ反映されてないんですよ!(文句あんのか?)」
ヲタ「あのー、この前、次安くんなるって・・・。」
オバ「マイルが着くまでに時間がかかるんですよ。2日から・・・1週間くらい!」
私「・・・(嘘クセー)。」
ヲタ「あ・・・そう・・・ですか・・・ショボーン。」

で、私、最初はヲタもヲタならオバもオバだなと思いました。
そんな威張んなよって。
しかし、よーく考えて(妄想して)みました・・・。


結論:
ヲタ君、今日も萌えたかい?そりゃあ良かった良かった。

何もいらなくても、つい買ってしまう・・・人間の習性をうまく利用してますよね~。

もうゴキブリホイホイとかわりませんよ。

「・・・ここに目玉品(エサ)をおいて、と。 買った奴が巣(家)に持って帰って、皆ハマる、と。ウシシ・・・。」

最近周りで結婚式が異常に多いんです。

やはりペアリングの季節・・・ムラムラするんでしょうね。

全文消すなら最初から書くな?・・・そ、そんなシドイ・・・私、実家に帰らせていただきます。

「アナコンダ」って映画・・・今まで何回も見てるんですが、このアナコンダの独特のあり得ないというか作り物っぽい動きサイコーっす。

アメリカ人はデッカイ生き物好きだなぁ。

そのうちでっかいゾウリムシに人間潰されるという映画をお願いしたいです。

で、今日いったのは福智山麓呪い村・・・花公園というところです。

花公園・・・花はあまりないような・・・。

あ、花はあっても、私がどんぐりを血眼になって探してたりして気付かないだけでした。「はふはふ、どんぐり・・・どんぐり・・・はひ。」


呪いって恐ろしいなぁ。

