クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


・・・ど~うでも

今年の夏は終るの早かったなぁ・・・。
はっ!!
ス、スイカ・・・スイカ~~!!

食べてない。

今年こそハロウィンスイカ作ろうと思ってたのに・・・。

ええ、そうです、ソレソレ!そんな感じのです。

私、一応福岡県人なんですね。
福岡市じゃないですけど。(お祭りでケツだしません。)

オリンピックの国内誘致合戦・・・軍配は東京にあがっちゃいましたね。



・・・ど~うでもい~いですよ♪

日本の刑罰はヤワすぎますね。
前々から言われてますけど、やっぱ間違いありません。

「犯人を更正」??・・・そんなもんいるかい。

基本的に犯した罪より重い罰にして欲しいですね。でもって少年法?なんだそりゃ。・・・不要です。
犯した罪に対して年がどうのと関係ありません。

最近よく思うのが、みんなよく日本人続けてんなぁ、と。
かくいうそれがしも根性無しなので、いまだに日本人やってんですが。

疑問はみんな、最初はふとしたもんだろ!
とか言うのやめてね~。

いろんな名曲ってありますけど、どうやって作ってるんでしょう?
センス?それとも♪を一個ずつ置いて考えるとか・・・。

「よっしゃー!完璧な歌完成~!ぱふぱふ~。」と喜んでたら、既出の歌とそっくりだったらショックでかいんだろーなー。

以前から探していた曲・・・ついにめっけました!
けっ、ざまーみろ、ふんっふんっ。
あ、すいません、つい興奮してパッションみたいになって。

こんな曲です。
♪ぴろろろろろ~ふんふんふんふーふーん、ふんふふーん、ふんふふーん♪

苦労して見つけた曲、そう簡単に私が教えると思います。ヒッヒッ。


ひえ~ヤラシー~、助けて~。

わたしのHN=「クワユウキ」Yahooで検索しますと、656件HITしました。

これ、私の交友関係というか、言った失敗ネタとかが一目瞭然ですね・・・うわ~!いっそ殺して~!

嘘ですよ。私F40まで累代して、ファラーリ血統つくるんですから。
「角?そんな空気抵抗になるもんはいらん!」と言ってみたい。

うちの会社、外注の人がいっぱい来てます。
社員もそうですが、そいつらも挨拶というものを知りません。
「こいつらアホじゃねーのか!」
と、プンプンしていたところ、会社から見たことないオッサンがまた出てきました。
こいつも外注か・・・じ~っ(コラ、挨拶ぐらいできんのか、ぼけぇ。)

ペコッ
(おお、よしよし、それでよいそれでよい。予は満足だぞよ~。)
ではこちらも・・・「うぃ~っす。」

でも、今の顔初めて見たな~。
なんかこの前来た役員に似てるなぁ・・・きっと幼い頃に生き別れた双子だな・・・。

パグ

そんなツラそうな顔すんなよ・・・。

え?ツラくない?
じゃあ、もっと嬉しそうな顔しろよ~。

ニッ。

(きも・・・。)

もういい、笑うな。

花火はいいなあ

いや、もう人が多いのなんのって。
もうヘロヘロ。

え?BS-9?

さぁ~~、何のことだか。

人間もっとおおらかに生きたいですなぁ~プカー。

ヒルス産みました

どれだけ孵化するかわかりませんが・・・絶対うっちゃるー!

カブトは沢山産むと、なんか行楽で卵とりにきてるみたいな錯覚を覚えますよね?はい覚えます。

・・・で、いいですよね~。イチゴ狩りとかめちゃくちゃお金かかるのに比べたら、こっちのほうが断然楽しいでーす。

ラマヒラタ♀?

ラマ幼虫の一番デカい奴です。
なんか嫌~な感じの空洞が・・・もしかしてもう蛹?

でも、しょうがないかな~、ラマ♀極小だもんな~。


ユーロミヤマ幼虫

なんかミヤマの幼虫オレンジ色で頭デカくてかわいらしいですね。

南フランスってとこが斬新な感じ。
フランス・・・ナポレオン・・・ホリエモン・・・ホリエモン血統?

だめだな特許庁が許してくんないもん。

ドミヘラ♂羽パカ

くおー!!

もう1頭のほうのドミヘラ・・・ちょっと羽がベコベコで、おかげで少し羽パカ・・・まあ、もう1頭いますので、ブリに支障はないですが。

おしいな~。
心なしかこっちのほうが太いような気もすんだよな~。

あー・・・なんか栗饅頭食べたくなってきた。

ドミヘラ♂カンピン

もう~わかりましたよ~。
はいはい、写真載せればいいんでしょ。載せれば。


むー、このキャラ、敵つくるだろーなー・・・。

この記事を書く機能にはいろんなものがあるんですね~。
はじめて知りました。
↓いろいろなことに使えます。


例)私はバカ正直です。

例)けっ!アホらし!

例)ジョンマーフィーエドワードリッキージャクソンオズワルドベネット

例)すいません、お金を貸してください。

タッチぃ~~~え~~~?
なんでそんな人気があるか全然わかりません。あのスカシ漫画のどこがえーんだか。マスコミというか「名作アニメ100連発」に洗脳されてないっすか?

あの中途半端な・・・メロか野球かどっちかにせーっつーの!
はぁはぁ・・・今日テレビであるんですよね。
最初から最後まで文句言いまくって、嫁子に怒られるのもMの私としては惹かれますね。




もしもーし、冗談ですよーぉーぉーぉー

ユーロミヤマの幼虫買っちゃいました。でへ。

今までは「寿命が短い種は好かん。」とか言ってたんですが。

だって、超合金みたいでカッチョいいんだも~ん。

※超合金知らない方へ
 超合金とはカッチョいいロボットなんかの人形です。地球にはない合金でできています。

なんて珍しいんでしょ。
朝買ってきた缶コーヒーが夕方まで持ちました!
わおー!!


あ、すいません、外で飲んだんでした・・・。

最近思うことがあります・・・。

プレ企画とかで、妙に厳しい条件つける人多くないですか?
「そんな面倒なこと言うんならいいも~ん。」
というのが最近多いです。

私、基本的に「あげたものには、こちらからは干渉しない」タイプなので、あげたものをどうしようが好きにしてもらっていいです。

プレ企画で威張った奴にへぇへぇ言うのも恥ずかしいですもんね、普通にお付き合いしたいもんです。

takaさんとこから来たドミヘラ、残り♂も羽化しました。
幼虫時111gだった奴です。

やはりこの血統は他のと比べてなんか一回り大きいような・・・。

羽化した姿は・・・想像してください。左下のほうの写真から薄皮を剥いだ感じです。

はい!ぺりぺりぺりぺり・・・
貴方のイマジネーションにかかってますよ~!

夏バテかなぁ~とも思うんです。
昨日今日と食欲もないし・・・あ、二日酔いでした。でへ。

そもそも夏場に食欲落ちたことないんですよね~。
・・・冬場も勿論ないんですけど。

こう書くとなんか食ってばっかりのようですが、ちゃんと飲むのも飲んでますよ。結構寝てるし・・・え?

よくスナックにカラオケありますよね?

アレ、「我慢して聞いてやってる代」も入ってるんですね。
当り前の話ですが、冷静に考えたらちょっと泣けました。

もう今後はオネーチャンの「わー上手~。」も「は~い1000円終了~。チャリーン♪」にしか聞こえないよ・・・。

え?そんなこと言うのはまだ酔いが足りないから?
わっかりましたーっ!!

「は~いボトルはいりました~12000円 チャリーン♪」

ヤバイです。
CD買っちゃいました。  桂文珍の。 エーマター?

文珍はですね、おばあちゃんさせたら最高ですよ。よく芸人がやる「ざーとらしい」おばあちゃんではありません。かわいらしくてリアルなおばあちゃんです。


ババフェチじゃないですよ。
幼虫も女の人もどちらかというと白くてぷりっとした・・・

「キショッ!」とか言わないように。

私がんばるんですから。

え?何をか?

それは、それ、ホレ、あのー、だから~・・・ん~・・・あなた!そんな細かいと嫌われますよ!

いくら内輪むけに作ったとはいえ・・・訪問者すくなっ。

でも、そういう誰も見てないのを承知でせっせと記事を書き続ける・・・負けると分っていても戦わなければならない時があるんですね。
キャプテンハーロックみたいでシブいですね。


Mともいいますけど。

子供がテレビにでました。

別に狙ったわけではないんですが、作文で賞をいただきました。
・・・交通事故みたいなもんです。

でも、デジカメ、カメラ、ビデオ・・・ランボーより装備が多いんじゃないかという感じで撮りまくりました。


エイドリア~~ン ソレチガイマスヨ

引っ張ったら目が~

このヒモ・・・も、もしかして・・・ま、ままままさか!

引っ張ったら目が見えなくなる? ん? およよ?

国カブとれすぎ

あ~あ、やっちゃった~。

せーんせいに、いうてやろー。

うわ~ん。

ドミヘラ落下傘

takaさん血統のドミヘラがついに羽化しました~。
たぶん2ケ月弱ぐらいはかかったかと。

心なしか、太いような・・・うわっはっはっはー。

あ、失礼しました。はしたない笑い方して。

だはははははははははははー。

ヒルス成熟♀青くない?

♂とくらべて、なんか緑っぽくないっすかね、ハッハッ。

え?くすんでるだけ?
あらやだ、ポンズつけなきゃ。

