FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

夜散歩してます。
・・・にゃあああ。

嫁:あ、猫だ。
私:何で猫ってわかるん?
嫁:にゃあって言ったから。
私:太ったヒッキーかもしれんやろ。
嫁:猫の声やったよ。
・・・にゃあ。
私:ほら!なんか不自然な声やろ。怪しいやろ?
嫁:いや、別に・・・。
・・・にゃあ。
私:ほら!ほら! だんだんヒッキーの声に聞こえてきたやろ?
嫁:・・・。
私:猫の声で若い女を誘い込んで襲うとみたね。
嫁:・・・。
私:この声が「餌」っちゅーこっちゃな。なかなかやるね!
私:こりゃ相当練習もしとるなぁ。家で2万回ぐらい「にゃあ」って言ってんじゃない?まあ時間もあることやし。
私:テープレコーダーで録音して、いろいろチェックすんのかなぁ。
私:「う~ん、可愛らしさとリアリティのバランスが・・・。」とか言うんかな、やっぱり。
私:「あ~!!どうしても猫ちゃんの<ご主人たま、私を拾ってくだちゃい>が表現できねぇ!!!」とか。
     ・
     ・
     ・
スポンサーサイト




海水浴場・・・は、またひらめいてしまいました・・・。

特○浴場も海水を使用したら、海水浴場と呼んでもいいのでしょうか?キラキラ。
「はぁ~、今日も暑かったなぁ、でもお父さん海水特殊浴場行ってきたからスッキリしたけどね~。」と、秘密を大声でしゃべるという爽快感を感じることもできます。


「お父さん、今日も海水浴場いってきたの~?あ~ら、よく酒焼けしてるわね~。」


もしもし・・・バレてますよ。ボソ。