クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


皆さんこんにちは。

私、もうちょっと若いころから、ずっと古めのシブい歌が好きで、流行の歌などには目もくれずにきました。
最近、八神に加えて、大橋純子や水越恵子など、よりディープなところに行こうとしています。
というか中学時代から聞いてました。(もう手遅れ?)

最近、その傾向に拍車がかかったというか、症状が悪化したというか・・・そうです、若造やバカガキの歌聞くとムシズが走るようになってしまったんです。

なぜでしょう?

「○○○になったんだよ。」

いや~、そんな単語は聞きたくな~い。

あ~、まぶたのシワとシワを合わせて、おやすみ。

・・・はっ!!
あぶなっ!机の上で寝てしまうとこでした。
チェッ、まだ17時半じゃねーか。
は~や~くぅこ~い~こ~い~カレーよ~う~び~。

・・・ん?
ノ~~~ッ!! 今日は金曜日じゃないじゃな~い。


皆さんおはようございます。
出張から戻りまして更新しております。
出張してると更新できないのでドキドキですよ~・・・いやドキドキですよ~・・・本当にドキドキですよ~・・・・・・・・・・・・・・・・。

早く更新しないとブログランキングの順位が下がってしまうんじゃないかと。
心配で心配で。
・・・あ、参加してませんでした。

更新しないサイトはアクセス数が増えないンですよ!
・・・あ、カウンターおいてないから、そもそも分からないんでした。

アクセス数が少ないとアフィリで儲けられないじゃないっすか!!
・・・アフィリって何ですか?



やっぱ、本文が短いって最高だなぁ。
短小、いや短文最高~。

今日からオオサカというところに出張してきます。

とりあえずパスポートはいらないみたいですが、言葉は通じるんでしょうか?
Suicaも使えないので不安です。

オオサカの港にはipodで「♪おおさっかべいぶる~す♪」を聞きながら黄昏ている人が沢山いるって本当でしょうか?

タクシーに乗ったら、一回はボケないとおろしてくれないって本当でしょうか?

こ、こわいよぅ。

今、ふとクワはじめたばかり(といっても今もさほど其の頃とかわらない)の時、幼虫の為の菌糸瓶を2本、たったの2本を大事に車に積んで帰ったりしたなぁ。

数が増えると、つい、「こなす感じ」、あるいは「しなければならないこと」になってしまいますよね。

今考えると、あの頃のほうがドキドキしたなぁ。
♪あ~あ~、あああああ~あ、ああ~あああああ~♪ マタソレカイ

先日、八神康・・・純子のベストを買いまして「水色の雨」聞いてましたが、もうしまいこんでしまいました。

私所有するだけで満足してしまうんですよね~。
あと、人から物をもらう際、その時はそれほど嬉しくないんですが、時間が経つにつれて愛着が湧くというか、凄く嬉しくなるんですよね~。
こういう人には、物のあげがいがあるってもんですよね。


え~、尚、私の家には贈り物の置き場が若干あまっております~。
ちゃんら~ん。

YH147Eヘラまじっすか

な、なんで2ケ月で1頭神隠しにあって、さらに残ったやつらは3gと9g。
なんでー?

落ちるでもなし、育つでもなし・・・こんな不思議なこともあるんすね。

私の仮説としましては・・・デカいのがでるよい血統ほど、生き残るのが難しいというか幼虫が弱いでのではないかなぁ~、と。

ぐぅ・・はっ!?
今何かにとりつかれてたような・・・。

ツシマ蛹化はやすぎ

先日大奮発で1900ccへ突っ込んだのに。
少しも食わずに蛹に・・・しかもそんな中途半端な場所に!キーッ!

国カブ団地

だって~
ひまひまなんだも~~ん。

国カブ初物羽化

今期初国産カブ羽化しました~。

こんなちっちゃい♀はじてみました。

ミャンクルチン蛹

ミャンマークルビが蛹になりました~。
♂です~。

他のやつらはどうもまだみたいです~。

外国クルビって生で見たことないので、格好いいかどうか、実物で判断しましょうかね~。

グアドヘラ蛹

いやいや、グアドもなかなか。
ちょっとだけクイッと曲がってますが、これぐらいは曲がったうちに入りませんな~わはははは。

でもtakaさんとこの血統には遠く及びませんな。

ドミヘラ蛹

ドミニカが蛹になりました~!!

うほ~なかなか角ふと~い~し、おおきい~!

しか~も!!!





角曲がってなぁ~~い~~。

※さらに、守銭奴以外にも見える写真にしてみました!

コクワ蛹

星野コクワ・・・前蛹で掘ってしまったので、このVIP待遇になりました。

おはようございます。

最近ウォーキングはじめました。
なかなか爽快ですよ。

クロダイ(120)、コダイ(チビキング100)、”南洋の誇り高き騎士”ブルーマーリン(金レア200)とか、”北海の巨大水中要塞”オヒョウ(銀レア180)とか・・・。

あ~!イダーの呪いが~!!
がんばれチビキングぅ~!
「そりゃ~、トルネードアトランティス!!」



・・・ふう・・・これも結構疲れるかも・・・ウオキング。シラー

ドミヘラ完品で蛹になりました~。
結構よさそうなサイズで角もなかなか、ウホウホ期待できそうっす。

どうです、この見事な蛹!

え?写真?ありますよ。
守銭奴にしか見えない写真が。

         

              ←ホラ、ここです、ここ。

ギラファ♀・・・セットしてまだ数日なのにセット底にもう卵が!
ケースちゃんと洗ったっけ?

というのは冗談で、嬉しいです。
あと30個ほど産んでください。

写真とってないんですよね~。
どんな卵かというと・・・そう!ソレ!今あなたが想像したとおりの卵です。
いや、スバラシイ!
このエスパー!
このこの~。

おはようございます。

今、ふと思いました。
「あ、やっちゃいましたね。」と
「あ~あ、やっちゃいましたね。」の違い!

上のほうはどちらかというと、私がやっちゃった感じですが、下は相手にいってるように見えます。(御願い、そういうことにしといて、涙)

もともとは、「アンタもやっちゃったの?実はおれも~。」みたいな感じだったんですよ。


いや、ふと思っただけなんです。すいません。


おはようございます。

たまに松本零二の作品を見たくなるときがあります。
彼の作品には「本物の男」がたくさん出てきます。きまってブサイクな。
まあ若い連中には、そういったシブさは理解できないでしょうが・・・みせかけのカッコつけ野郎ばかりが町にはウヨウヨ群れています。
ケッ吐き気がするぜぇ。

なんで朝からこんなにハイテンションかというと・・・寝不足で。


安っぽいマンガなんかでは、強さ=優しさだみたいな陳腐なことを言うてますが・・・か~~ペッ。


なんで朝からこんな汚いかというと・・・寝不足で。

どうしてクサレ男が多くなったかご存知ですか?
原因は一つしかありません。
そう、女がバカになったからです。


なんで朝からこんな敵を作ってるのかというと・・・寝不足で。


さ~みんなで自由な海にでよ~!(念のため言いますが、ヘンな信者じゃありません。)
♪自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ・・・か。ん~確かに。

おはようございます。

性格的には素朴ではないんですが、素朴な疑問があります。
このブログ・・・基本的に数少ない知り合いにしかお知らせはしておりませんが、それ以外でも若干みてくださっている方がいらっしゃるようです。
これは、やはり同じFC2のブログ一覧みたいなところから来られているんでしょうか?

たまにちょっと怪しげなブログの方も来られていることがあるようで、時々誘い込まれそうになります。


山口県光市の強姦殺人事件の最高裁判決がでました。

遺族の方は、最高裁で直接判決をなど、いろいろあると思います。
でも、私的には、この事件、グラグラきてましたし、正直ほっとしましたし、本当に嬉しいです。
これから、今回の判例が基準となってより厳罰化に進むでしょうし、少年法の改正などもあると思います。
そういう意味でも嬉しいです。

ほんと、犯人のクソガキ、ざまーみろです。

ジャワギラファの種付け済♀をネプ1号さんからいただきました~。
で早速セット~。

ギラファの♀ってテカテカして体も太く、その割にはシャープな顔立ち、なかなか格好いいですよね。

やっぱギラファですから、見るからにぎったんぎったんの怖い奴の羽化、お願いしたいですね~。(わかりにくぅ)

ヘラ曲がり

種も仕掛けもないですよ~。
たららららら~ん、たららららら~らら~♪

今から念をこめますよ~、ん~~~~~ええぇいっ!!!


はい、曲がった。

マンディブ♂

マンディブはこれまで♀のみでしが、ひょんなことからペアを入手いたしました~。
やっぱり、♂はたまりませんな~。


絶対産んでもらいやす。キラ~ン。

皆さんおはようございます~。

今日の出張は超ひさしぶりにJ●Lです。現在イメージアップにアップアップの。(うま、くないか・・・)

行きはJ●Lで帰りはAN●・・・うちの会社アホですか?

皆さんこんばんわ。

梅雨は何が困るかって・・・お客さんとこにでかけていくのに、何件もいってる間にずぶ濡れになって、しかもライトグレーのスーツなんか着てようもんなら、「あ、あんた、何者?!」って感じになりますし。

おろしたてのスーツ着たら雨、で折り目ナッシング・・・こんな経験おもちの方多いんじゃないっすかね?
「そりゃあるよ。」といってるアナタ!


なかま、なかま、な~か~ま~♪

台湾②

画像アップの方法わかりました~。
お騒がせしました・・・サーバさんごめんなたい。(赤ちゃんしてもダメ?)

分かりました~・・・・・・・・・使い方が。(ゲロ。)
いや~、使い方がわかってなかったとはね~わはははははははははは。

で台湾もう1枚あげてみました。

七夕お願い


このブログ・・・非常~にムカつくんですけど~。


もう↑のを使ってネタを書く気力もなくなり・・・。


ためしに書き込みを・・・。


台湾きました。


見本写真と同じだと一生懸命思い込ませている最中です。


台湾オオ(黒船七丸)


まいりました。
画像が貼れません。今まで貼れたのに、アップロードできる容量もまだ1%も使ってないのに・・・。

こら~っ!どういうことやねん!

って、これタダだから文句いえないな~~。

あ~あ~、あああああ~あ、ああ~、あああああ~♪・・・

