クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


素直ヘラ

ランランララランランラン、ララララランランラーン♪

あ♪ こんなところにオームの抜け殻が! 目のとこもらっちゃおう♪ワーイ






ああ、違いました、ウチのヘラでしたわ。





あまりにデカいし目も白いもんで、オームの抜け殻かと思いま、グヘッ







ツイッター?


ほんと、しょーもない。 けっ。







ヘラ産んでない、なう。







おお~神様~




罪作りな私を許し給えぇ~!!






また太デカいヘラを蛹化させてしまいすた~




バカ128








もうこの♀ダメだわ。

2回もペアリングしてセットしたのに全くダメとは・・・

選手交代だな、こりゃ。




出でよ、ゴーレム君~!!





ごごごごご



ゴーレム君




しかも今回はもう怒っちゃってるんで1回や2回のペアリングじゃあ済ませませんぜ。

同居っすよ、ド・ウ・キ・ョ  ホーホケキョ



同居でGO①


しかもデカケースでね♪ 一週間頑張ってつかーさい♪ さいなら~♪





でもって産卵セットのほうもいっちゃいますよ、なにせ怒ってるもんで。 シ、ツシコ



ヘラマット①



中古マットとか使いませんしね。新品マットをドバーッと使いまっせ。



ヘラマット②



そこへカブトの糞をぶりぶりぶりぶりドサッと入れちゃったりして~

は?ダニ? ああ、はいはい気をつけます(知るかぁボケェ~)




ふぅ、でも何故かな、不安が拭いきれない・・・


この♀もう年よりだしなぁ・・・


いや、俺が年とったのかも・・・







やっぱ、冬の間は畑の土作りっしょー。


マットをさらに腐らせて、と。


あー、まったく手間掛かるのぉ



畑用腐れマット





あ、下の人はただうつりこんでるだけですから。


全然関係ない人ですから。







ヘラセット2010


やっとセット・・・

この♀結構古めなんだけど、大丈夫かいな。




大丈夫ぜよ。




は? わからない? (チッ 一見さんかい)


・・・


いやいや、一見さん大歓迎ぇ~い。




ヘラアップ


はい?

アップで撮っても産まない時は産まない?





あーいやだいやだ、大人って嫌だなぁーー








ヘラ交


エラく久しぶりな気がしますなぁ。


いや、更新じゃなくてヘラのペアリングが・・・






バカ期待


デカいキャラメルコーンじゃないですよぉ~


あ、キャラメルコーンじゃ128gとかにならないか! あは!   オエー イヤラシサデハキケガ・・・






バカ死亡1

先週まで元気だったのに・・・


もう4ケ月も経ってゼリーもバリバリでそろそろブリだったのに・・・






カビてるし。






バカ死亡2




こんな時にサイズ計っちゃうヤラシイ私を許して。







ところでこのバナナはどうしたら・・・


バカ死亡3





って、ついでにこんなちっさい私も許して。







バカ

よかった。いらんこと掘り出して人工蛹室なんかにいれなくて。



バカ2

このスラーッと伸びたなかなかのバランスのヘラ。

しかし、これもまたこの程度では喜べないんですわ、ワシ。 ←アンタドコノヒト



全然興味ないんで、とりあえず一カ月ぐらいは見ることないでしょうな~。触りもしないでしょうな~。







パカヤロー①

ヘラ(バカヤロー)が羽化しました。

ホラどうすか、角もまっすぐだし。


パカヤロー②

ね、顔もカッコイイでしょ。



全体?

何か疑ってるんすか?

ち、そんなに見たいなら・・・クルリ


パカヤロー③



ギャアーーー!!





バカヤローがパカヤローになってるぅ~  コンナモンデヨロシカッタデショウカ






バカ蛹1

なんとなく、マット交換で同時にスイッチ入ったところをみると、うまくやればもっと成長したような気もしますが、まあいいでしょ。


「おの」ってないし。 注)おのる←ヘラの角がぐにゃぐにゃになる現象



バカ蛹2

寸は伸びなかったですけど、太くもなく細くもない、まあ普通な個体。

とりあえず大事にしないといけないので、1頭は人工蛹室へうつしましょ。



今季もすごいのは出せませんでした。

え?見ればわかる?


・・・ペッ







