クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


例えば、まじめな感じのオジサンがイメチェンしようとしたのかなんか知りませんけど、

急に頭の側面刈り上げたり、一部だけ染めたり・・・


で、まあ清原とか長淵とかみたいにヤクザみたいにイメチェンできたらいいですけど、たまにいるんですよね、


顔はまんまの奴が。



顔はお天気マー坊みたいなまんまで、「オジサン何しとん?」って感じ。


イメチェンするなら気合い入れて別人にならんかい。






p.s.「消えかかったブログのくせしてシリーズとか言う奴ぅ」とかは無しでお願いします。







サントリーのCM見ると、飲みたくなりますね。

しっとり感がたまりませんな。


CMが上手いですよね、まあサントリーが作ってるのは酒でCMじゃないんですけどね・・・






ハイ! 私が思うダメな奴ぅ~~!!





同僚で飲みに行って、ネーチャンしか相手にしない奴ぅ






サイアクゥ~! サイアクゥ~! ハヒハヒ




これぐらいの年になるとですね、店員なんぞに声かけてる奴見てると、こっちが恥ずかしくなるわけですよ。



けっ、何がガールズバーやねん、そんなところ一人で行け、あほぅ。







ザ・グレート・カブキじゃないですよ~ ソンナノオボエテナイヨー


私が思うダメな奴、朝から張り切っていってみましょう。




高い肉買って、「おろしたれでサッパリしてるぅ。」とかって喜んでる奴ぅ~。





皮酢でも食っとけ 安い肉ならもっとサッパリ食べられるよ。






えーと、私が思うダメな奴ぅ~



夜ファブリーズをして寝る奴~




他にやることないんかい・・・


ケツにファブリーズでもしとけ


そういう奴って、家族でも同じ皿の料理は直箸では食べないんだろうなぁ。


家族って何なのかなぁ。。。ポケー






「あ~!やっぱ怒ってるでしょ~!?」

とかいう奴と、

「怒ってないっていってるでしょ~!」

とかいう奴~。




お前ら車は運転すんなよ、危ないから。

自分の感情もコントロールできん奴が車をコントロールできないっしょ。




え? そうでもないすか?


そうですか、じゃあ急ハンドルでUターン!! ギャギャッ


節操? さぁて、そんな部品は着いてなかったと思いますけどねぇ。







私が思うダメな奴ぅ~ ←やっぱ、どう考えてもドラエモンすね。ドラエモンでお願いします。


彦根市と彦にゃんの作者~ ←スモールライトォ~みたいな感じで、ね。



彦にゃん、そのうち・・・



守銭奴のイメージキャラクターになりそうですな・・・




なったら買お。






コンサートの一曲目から泣いてる奴とか、

甲子園でわけもなく泣くバカ女子高生とか。


まあ、要するに「人に見せる為の涙を出す奴」を見ると虫唾が走るんですな。




涙が出そうになったら、グッと我慢して、鼻水に変わるまで待つようなそんな女が、



怖いがな!!










なんでもすぐ決めつけちゃう奴ぅ~



お前千年ぐらい生きとんかい。




まあ、餅は砂糖醤油で食うのが一番うまいというのは譲れないんですけどね。





公衆便所で小便したあと必死に手を洗う奴

な、なにをそんな真剣に。

汚れた過去でも洗い流そうとしてるのかな・・・

もしくは・・・



へんな病気でももってんのか。



汽車が目的地に着く前から、前の方へ移動している奴。


こーの、



貧乏性めが。




シリーズ 私が思うダメなやつぅ



飲み相手の仕事が終わるまで会社で待ってるけど、仕事しない奴。



うっわ、サイテー!!

お待たせしました~!!


久々の新コーナー 「私が思うダメな奴ぅ」ですぅ。 ←これがダメな奴です。



では一発目いきますよ~ ♪プワワ~ン、カコン♪




日曜日遊びにいくのに10:00出発とかぬかす奴



もう日曜日1/3おわっとるやろ、ボケェ。





