クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


Y142遺影
結構好みだったY142とうとう逝ってしまいました。

ま、3♀と掛けましたんで、子孫は残せたし、次世代に期待しましょう。


Y142遺影②

HHA1の♀のセットにはなぜか、BIG71系の♀もはいっています。

もう、どっちがどっちかわかりません。どっちも脱走したので、産卵ケースからかと思って収容しちゃったわけですね、はい。

BIG71系はペアリングしてないので大丈夫なはず、ということでそのままHHA1♀の産卵のお手伝いをしてもらっています。(するか!)


で、考えたんですけど・・・



B♀:

「ほーら私だってこんなに白くてきれいな卵うめちゃうんだから!ぷりぷりぷり・・・。」

「受精してるからって調子こいてんじゃないわよ、卵ぐらい出すだけなら簡単なのよ!ぷりぷりぷり・・・。」



とかがなければいいな、と。

y142-hha1卵

産んでないと思っても、やっぱ産んじゃうんだよな~。


y142-hha1卵②

もうここらでやめとこうね、沢山産んでも飼育できないからね~


y142-hha1幼虫


わー!!有精卵だ、助けてぇ~



人間忙しくてもヤラしいことは言えるもんですな~。ひゃひゃ

またかよ

や、やめて!



「ち、同じような写真ばっか乗せやがって。」



って言うのは~!!




「もうほとんどエロサイトじゃねーか!」




あ、それもやめて。

潜らんのぉ。


暗所恐怖症なんやろか・・・

いないし
先日投入した♀が潜らず脱走しようともがいていたので、再度ペアリングを実施・・・


しようと思ったら、しないし。

y142hha-1

期待のグアド♂(Y142←こいつno.9のところの虫ね)とHHA-1♀を配合。

ま、グアドは他にもあと2系統ほど良血統の♀がいるので掛け合わせるんですけどね。


ヒヒヒ、あれの血とこれの血を混ぜ混ぜしてぇー・・・ふひゃははは



太いのでろぉ~



長いのでろぉ~




ナニカノノロイデスカ?

Y142ペアリング

いけ!Y142号~!!

もう興奮


「おし、まかせとけぇい。」


ほんとにやってんのか

よしよし、もう一息、よっしOK!


こんなときでも餌

あー、なんかこの♂可哀相だなぁ。

Y142到着ぅ

スッキリとしたフォルムでなかなかえーっすわ~。

どちらかというと血のポテンシャルに期待したいですね。




他に何があるんやねん!! ウッワ セルフギャクギレ


Y142血統♂

でへ、どうです、このカッコよさ!!

bidで競り落としました~!!

あのNO.9のところの別系統!! チッ、ベツケイトウカイ




って、まだ来てないんですけどね・・・

