クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


トカラといい、アマミといい、ヒラタといい。

幼虫さんったらシャイなんだから~もぉ~


隠れてないで出ておいで~






アマ①

アマミも失敗、ミヤマも失敗、なんか国産クワ調子悪いんですけど、トカラ行っちゃいましょう。

死なないうちにネ♪



アマ②


♂♀一緒にして後は運任せという感じなんですけど、あ、なんか昔そんな歌あったな・・・






トカラ

なぜかは良くわからないんですが、急にノコギリクワガタがブリードしたくなりまして、様子を見てみました。

まだそれほど活発には動いてないですな。


え?BE-KUWA?

別にそんなの関係ないですよ。 は?今回のはノコギリ特集? へぇ~ 今初めて知りましたよ~ あーそーなんだー







トカラ羽化2

結構いい感じすな。

トカラ羽化

クワに威嚇されても、なんかムカツク!

そんな僕ってチイサイですか。






トカラすま虎造

クワ友さんにトカラもーらっちゃった。



♪うちの子でもワンツワンツーアタックぅ


♪だって、涙がでちゃう


♪産まない子だもん(うちの)



なみぃだも~あせも~




先日♂がムレムレで★になってたんですが、


・・・♀もセットの中でいっちゃってました。




たくさん産んだらどうしようとか心配してたのに、そんな心配、必要ナッシング。


今度は「ちょっとは産んでてほしい。」とか思う…人間ってわがままですね。  オマエガジャ!

トカラセット

いいのかなぁ、こんなビビリながらのセットで・・・


まあ、




その気になっても結果は同じなんですけどね♪ あははははは~



トカラ起きた


で、これからどれぐらい置いたら、セットしてえーんでしょうか?


いや、調べるより聞いたほうが早いでしょ。私そういうタイプなもんで、アハアハ。

もし、あなたの教えてくれた内容が間違っていたとしても、文句など言いませんよ。



もう地獄の底まで付き合いますよ!!!





ジブンデシラベタホウガアンゼンデハ・・・

トカラノコ20080430

トカラ♪ トッカーラ♪

トカラ♪ トッカーラ♪

ふんふんふふふふふーんふふ♪

ふふふふふふふふーん♪


思ったよりちっちゃいな・・・
トッカラ、トッカーラ♪トッカラ、トッカーラ♪



燃える男、


落札したでありまーす!!





本で「トカラは現在採集禁止」という記事を見て、価値を見出してしまいました。 ヤラシー




