クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


マレーアンテ1

そうそうこれよ、こんな感じで割り出したいのよ~



マレーアンテ2

ほらマットにも。 

ああ~、鼻がぁ~、鼻が伸びるぅぅぅぅ



マレーアンテ3

よっしゃーーーー!!! ま、これぐらい当たり前当たり前。しかももうドルクスマンでもないんですけどね~。








kokkuro-chi

うちの「コックローチ君」

羽パカなのに、結構長生き。






マレーアンテ♀

はいはい、堪えしょうもなければ我慢もききませんよ~、えーそうですよ~。







極悪マレー


ヒットマンの間違いじゃないか?

右上に見えるのが今回のガイシャ。



もう1頭♀がいたような気がしたので見てみたら、♀ぐらいの♂やった・・・


・・・

しゅ、しゅうりょーーーーーー!!











マレーセット

マレーアンテペアリング開始ぃ。


マレーセット2

オラオラ~!! ドルクスマンのお通りだーーー!! わははは


どこに?


確かに、面影なっしんぐ・・・









マレのすけ

おお、マレの助、結構いい線いってんじゃねーか~?



マレのすけ②

なんだ、思ったより大きいのね・・・

驚異のアンテ

まさにバケモノですな。


・・・



はいはい、わかりましたよーっ!!   ・・・ちっ。




種明かし

テンドンでなくても

キターッ!!

デカいキバの♀~!!

・・・今日の日本列島はえらく寒いな・・・



くっ、テンドンでないこ奴も(マレー♂)・・・


な~んだ、呪って私に掛ってたんですね、ナハナハ。

ドルクスマン羽化

流石マレーっぽくて、横にガオー!!みたいな・・・


太すぎてはいらない


ほら、横に広すぎて入らないし。



まじめに全景

はいはい、わかりましたよーっ、これが正体ですよぉー

マレードルクスマンA血統


ヒマラヤ系はブータンがいるので、マレー系欲しかったんですよね~。
(インドは期待していない)


ドルクスマンが何者かはしりませんが、とりあえず湾曲してくれればいいです。

