クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


・・・アホか、はぁはぁ。



いえ~い♪ 皆~久しぶりだなぁ~おい~。

当コーナーの司会を務めるmr.ニョッキーだぜ~、いえ~い♪  ア、アンチョク・・・


奴はまだ健在だぜ~。 相変わらずネプチューン大好きみたいだぜ~ いえ~い。


でも、今回のはどうもリアルネプチューンみたいだぜ~ いえ~い♪




ちっ。





はっ!? 
いやいや、入札される皆さんには良かったぜぇ、怪しいサタチューンでは使い道ないからなぁ~




おもしろなぁ~




え?は? 何か聞こえた?  それは空耳かアンタの守護霊様だぜぇきっと。 いえ~い♪




き、きたーっ!!



例のネプが売りに出されました~!!





もう、あの角の激長・激細はこの前送ったそのまんま。

しか~も、






値立てがまた、たまらない。







♪もう、終りなの~、二度と~会えないのぉおおおお~♪

えー、ご紹介にあずかりましたクワユウキでございます。
諸先輩方を差し置いて若輩がまことに僭越ではございますが、一言ごあいさつをさせていただきます。

えー・・・お食事の前に長い話は野暮でございますので、このへんでご挨拶終わらせていただきます。

それでは皆様ご唱和お願いいたします。

レッツゥー・・・

ニョキニョキ!!




受信ここから-----------------------

○○様

こんにちは。
丁寧な梱包、有り難うございます。
元気に受け取りました。♂♀共に、なかなか大きなサイズですね。
この度は、色々とご面倒を掛けまして申し訳有りませんでした。
今後とも、宜しくお願い致します。飼育、頑張ってください。   桜△

-----------------------受信ここまで


返信はいいでしょ、もう。

今後の宜しくもいいでしょ、もう。



♪文字にぃ、ならないエピローグぅ~ エピロォーグぅ~・・・   (おお、決まった)

疑惑ネプ本日発送しました。

・奴の言うとおりに下にカイロを2個おきましてですね、

今思い出すと、今日は午後から用事があったんで10時頃梱包したんで、カイロを入れたんですが、ちょっと早かったかなぁ~。明日の午前中まで持つかなぁ~。説明書きには20時間持続って書いてたから大丈夫だろうとは思うんですけどねぇ。
私昔から算数不得意だからなぁ~。
小学校の時、通信簿に「○○君は簡単な計算はとても速いのですが、難しい問題はさっぱりです。」って言われたっけなぁ~


・奴の言うとおりに容器に10cmほどマットを盛りましてですね、

とはいっても♂は自分では潜らないので埋めておきました。


・奴の言うとおりに新聞紙を3日分ほどまるめて詰めましてですね、

ついでに広告もあまってたんで、3日分ほど丸めて詰めましてですね、

・奴の言うとおりにデカいダンボールにいれたんです。

それ以上大きなダンボールがなかったんで残念です。安全のためにあと1週間分くらい新聞と広告詰めたかったんですが、すいません。





送料1060円にしかならなかった!! がくがくがくうぅ~ん。


ああ、チャゲ飛鳥もエピローグ歌ってたころがよかったよな・・・


・・・ぐぅお!  お、もう少しで意識なくなるとこでしたわい。

ニョキーッ!!
気を取り直して最終章いくぜ~!!
Letsニョキニョキ!!


受信ここから-----------------------------------

○○様

こんばんは。
ネプの件ですが、明日発送予定は大丈夫でしょうか?
梱包はお任せ致しますが、念の為申し添えます。
お解りとは存じますが、底にカイロを敷いていただければ幸いです。
カイロの上に新聞紙を若干載せて、その上に生体の入った容器を置いて頂ければベストかと思います。
こちらも寒いゆえ、マットは生体を覆う感じで多めに入れていただければ大丈夫かと。。。
折角なので、元気な状態で受け取りたいと念じております。

送料着払いで、下記宛てにお送り願います。

『クロネコヤマト鹿児島市天文館営業所留め』 090-xxxx-xxxx △井△△

色々とご面倒掛けますが、何卒、宜しくお願い致します。 △井

-----------------------------------受信ここまで



ひぃ~こいつうぜぇ~!!



お前の存在自体がご面倒なんじゃい。




送信ここから---------

△井様

こんばんわ。
明日予定通り発送します。
カイロはもちろんいれて送りますので。
送り先の件、了解しました。
午前中指定で送ります。
それでは、よろしくお願いします。

○○
---------送信ここまで

疑惑惜しい

こいつも来週は出荷ですわー。

う~ん、なかなかのネプ・・・オシイかも・・・

「あ、あんな奴のところに嫁にいくな!ずっと家にいればいいんだ!」






・・・今、花嫁の父が混線しましたけど、気にしないでください。

疑惑♂羽化


いえ~い、ついに最終ステージだぜーい。
ザックカテゴリに続き、これまで終わったら俺、俺・・・

ではー、Lets ウカウカ

送信ここから--------------

桜▲様

ネプ♂ようやく羽化しました。(羽化直後です。)
現在添付の写真のような状態です。
いつ頃送ればいいか指示お願いします。
指示近くで可能な日に発送しますので。

♀の羽化はたしか1月初旬だったと思います。

                       ○○

---------------送信ここまで


返事は1ケ月寝かしてから発送との事。
メールどっかいっちゃって・・・。
それはまたいつか。

こいつうぜぇー!
こっちは今日ムシャクシャしてて、誰かと呑もうと思ったら誰もいなくて「俺って友達いないなぁ~・・・」ってブルーになってんだよ、ぶっとばすぞ、こらあああ

しかも帰ったらウィルスにやられてて、ウインドウが死ぬほど開くんだよおおおお


さて、と、ではLets ニョキニョキ (冷静じゃん)

受信ここから-----------------------

○○様

こんばんは。

1月が終了しますが、♂蛹はどの様な具合でしょうか?
♂は色付き始めてますか?因みに、♀の羽化日はいつ頃になりますか?

宜しくお願い致します。  △井

-----------------------受信ここまで


ハァハァ、興奮して思わず△が一個抜けちゃってるし。ま、いいか。

・・・こいつ絶対売る気だし。


ハイハイ、わかりましたよー!
明日基地で確認してきますよー!!

いえ~!いえいえっ!!
奴はなかなか記憶力がいーぜ~。

さあ、今年一発目のぉ~ Lets ニョキニョキ


受信ここから--------------------
○○(私) 様
こんばんは。
その後、ネプの蛹は、どのような状態でしょうか? △△(奴)
----------------------ここまで


送信ここから----------------
△△様
♀が羽化しました。一応完品です。
♂はまだ蛹です。
○○
------------------ここまで



やはり一円でも金になるものは覚えとるんやな~
こわいな~

お!そうこうやってるうちにまたメールが。


受信ここから-------------------------
○○様 
ご連絡、どうも有り難うございます。
了解です。♂羽化しましたら、ご連絡のほど宜しくお願い致します。 △△
----------------------------ここまで

送信ここから----------------------------
△△様
了解いたしました。
♂が羽化しましたら、連絡いたします。
その際、羽化後どれぐらい置いて発送したらよいか指示いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
○○
------------------------------ここまで



寒くて輸送中に死んでしまう可能性も十分ありますからねぇ、ヒッヒ・・・

いえ~い、久しぶりだな、メ~ン。(パクリすぎ)

例の名前をいってはいけないあの人のネプチューン♀羽化しました~。

サタチューン♀羽化

奴には「1月ごろになるかも~。」とか言っちゃいましたが・・・♂はまだ蛹・・・別にいいよな。メ~ン。

♪呑んでぇ~呑んでぇ~、呑まれてぇ~呑んでぇ~♪
本カテゴリほぼ終了し、皆様より、惜しむ声がちらほら聞こえて参ります。
(いや、本当に。)

だからというわけですはないんですが、やはり問題の中心にいた、あの人達のその後についても書き記さねばならないと思い、筆をとった次第です。

そう、この人達をめぐる戦いだったんですから・・・



39500円(←中心人物) 使い切りましたぁ~!



え、そんなお金もらったかなあああ???

おえ~
頭痛いし、吐きそう、おえええ~
やっぱタバコやめよ。おえええ~

おろろろろろろろろろろろろろろろろろろ

はぁはぁ・・・ま、気を取り直して、 Lets にょ・・・おろろろろろろろろろろろ



受信ここから----------------------------

○○(私)様

本日、御振込完了しました。ご確認ください。
この度は、ご迷惑を掛けまして、大変申し訳ございませんでした。
後日、生体の返送日が決まりましたら、ご連絡のほど宜しくお願い致します。 △△

------------------------------ここまで


送信ここから--------------

△△様

こんばんわ、○○です。
振込み確認いたしました。

後日、羽化しましたら、またご連絡いたします。
よろしくお願いします。

----------------ここまで


これで、とりあえずは安心です、うええええ~
後は羽化したら送るだけでげぼふぁおおあかdsふぁksふぁさあがsfsfjkhhgんsmsd


