クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


アマミ産卵1

生みすぎて大変なことになるとかいう話はよく聞いてたんですけど、


ま、マズい、見える卵だけでも10コ近くあるし。



引け! 引くのじゃああ!! 退却ぅぅうううう





アマミノコセット

は! 何言ってんの? 意味わかんねーし! 全っ然わかんねー。


アマミノコセットメス

「こんな記事書くのは、”ここはクワブログですよ~っ”ってアピールっしょ。」 だぁ~?




・・・わからんわ~。


ここはクワブログなのかどうかが。








あまみぺありんぐ


こう、なんて言うんですかね、微動だにせず。 むー、アレも出てないし。


そろそろイッキま~す! と思ったら、急に心配事思い出した、みたいな。





アマミおはよう

おはよー!!


アマミおはよう②


むー・・・起してよかったんでっしゃろか。


アマミおはよう③


これからどうしたらいいのかな・・・

こっちのデカ♂も死亡

こちらは今年活動開始したばっかで、雌は一足先に昇天。


やはりムレが原因でしょうか?それとも暑すぎ?

うち、国産は常温なもんで、しかも風通し悪い家なもんで。



結局、設計屋さんから頂いて、眺めただけでおわったな、ふ。


別に購入したチビアマミ軍団が羽化してきてますので、どうにか続くんですけどね。

♀だけだけど・・・


ちなみにこの♀、もう使えるんですかね?


ペアリング♀が死んじまったもんで、でへへ


人間も虫も♀ってば同じですねぇ、暑いと途端に動かなくなるというか。




・・・え?死んでんの? 






ノコペアリング20080712


なんかよくわからんけど、ペアリングぢゃ~い!!

トカラとアマミぢゃ~い!!


こんな面白みのない写真久しぶりぢゃ~い!!


いつも写真ないくせに。ないよりいいよだとぉ~  こなくそ~





いや、ごもっとも。


ま、アマミもトカラもそうなんですけど、まだ起きてないようで・・・

で、昨日クワ雑誌を読んでたら、「動き出してもまだ餌はあげないほうが良い。」と書いてるじゃあーりませんか。


私の場合、いつ活動はじめたかを探るための「浮き」みたいな役割でゼリー使ってましたからね。ヤバイヤバイ


死んだら乾燥して本当の浮きになりそうですが・・・

アマミノコ♀20080427


奄美の子と付き合ってるんです。


色が白くて、丸顔でですね、

ちょっと顔がオレンジ色なんで、内臓大事にしろよとか言ってるんですけど。

歯並びが異常にいいというか、2本しかなかったりするんですが、そこがまた可愛いっつーか。


もう、言っちゃいますけど・・・


今日はマットでした、あはー 言っちゃったー!!     アホ?





アマミノコ7g



♂~か、♀かもわからない~♪



アマミノコ設計屋♂


出来心というか・・・魚心あれば水ごころというか・・・設計屋さんがですね、くれたんです。

アマミノコ設計屋♀




あーりがとーよぉーーー!!

デカいのありがとーー!!  ございます。



ちなみにこちらは宇検村赤土山産でございます。
休眠させないといけないらしいのですが、温室においてきてしまいました・・・

