クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ヒペ死亡

なんか動かんなと思いつつ、ツン  ボロッ


あー・・・

数か月放置していたセットを暴く・・・予想通り。

♀発見・・・頭と腹分離・・・予想通り。



難しい種はどうも・・・


あ、設計屋さん、どうも!           すいません  

ラマセット


ヒペリオン♂、前妻はバラしたくせに、後妻とは仲良く餌皿いちゃいちゃかい・・・

あ、そうか、バラそうにも拘束されてたのか。


ちなみに、レイシ材とオオヒラタケ菌糸瓶をぶっこんどきました。(普通の材の加水する暇なくて)

ヒペ拘束


犯人確保~!!



バラバラ殺人事件の犯人確保、拘束しましたぁ!




設計屋さんから押し付けられた頂いたヒペヨ○ジュン様が到着されました。
まあまあ、珍種らしいんで、本当は感謝してるんですよ。

本当ですよ。

本当ですよ。

あ、何で2回も言っちゃったのかわからなーい。

で、早速・・・以前からこのアゴで挟まれても痛いはずはない!!
と確信しておりましたので、早速チャレンジ。

ほぉ~ら痛くないじゃなーい。


先っぽと根っこを避ければ痛くないじゃなーい。

フフフーン




