クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


20枚までなら耳で割れます


カワラに入れてるレギ幼ですが、もう食うとこないぐらいになってます。

カワラ買うの勿体ないアーンド面倒い。


・・・


このまま放置で蛹になってもらおう。ブリだってあまり大きいのは美味しくないし。






むほー!


久しぶりのこの「産み」の感覚~~、むひょーーーー!!



カワラ面倒くさーーーー!!!






レギよ








まあまあ、はじめてだから堅くなるのはわかるけどね、



レギ1


・・・

ちょっと固くなりすぎじゃない?





レギ2


おーい ・・・おーーーい


以前も冬場こんなことあったしね、慌てない慌てない。手で温めてあげればいいのさ。


しかし温めても復活しなかったら、なんか俺イタい人みたいだな・・・





レギ3


おお、愛の力は偉大だーー

なんかちょっとじ~んとしたな。 ジュウブンイタイヒトデスヨ


こういう感動のシーンを目撃すると、汚れたものが洗い流されて清らかな心になるよな~


「出品者にどう連絡してくれようか」とかもう全然思わない。







いや~


茹でたら赤くなっちゃって。



レッドスコルピオン


しかし、この撮り方だとアゴ激ちっちゃいな・・・



そりゃ!


アゴちっちゃ


おんなじか。



あー世の中面白くねぇ~なぁ~ ソレホドノモンデモナイデショ






レギ同居

この前じぇーんじぇん産んでなかったレギ。



このまま終われると思っとんかい。ワレェ~


もうカワラ瓶20本もストックされとんじゃい。






レぎ2回目


はいはい、もうこんな画像はアキアキですよね。



でも、秋だから許されますよね? GOGO~!  ソッチノホウガユルセンワ






レギ♂余ってるんで、どなたか・・・♀は1頭しかいないんであげられません。




サイズ: チビサイズ~小サイズ





グダグダやん・・・

レギ羽化①

♂ばっかラッシュ。


レギ羽化②


パトラーッシュ!!



ああ、宮崎ぼけが・・・

レギウス♀羽化

へぇ~

レギウスってちっちゃい種なんだー。



レギ20080629

もう最初の材なのに、8頭もでちゃって・・・あー楽勝




次からも種ついた♀もらうようにしよ。 ヒトガツケタンカイ

以前幼虫いただいたレギ、落ちたり羽化不全したりで、残り幼虫1頭・・・しょえー と思っていたところでNプさんから種付け済み♀レギいただきますた。
有難うございますー。


これで累代繋がったわー マダワカンナイデショ

レギ♀蛹化不全20080316

♀が・・・


レギ♂蛹化不全20080316

♂も・・・



しょえー

