クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ラオウ逝く

なぜか♂のほうが真っ先に・・・眠るように★に。

あまりの見事な死にざま・・・そのまま乾燥させて標本にしてみよ。


一応、もう♂としての務めは果たしておりますんで、累代的には問題ありましぇん。






ラオウSE

以前からラオウ幼虫いただいてたりするんですけど、どうも親戚の家の枕では寝られない子供みたいなタイプみたいで、なかなかご飯も遠慮しちゃって、もう遠慮しなくてもいいのにぃ~とか思うんですけど、



はい、すいません。

こいつらでプチリベンジします。






ラオウ26g


26gという未知の世界へ突入~。

これくれたN氏曰く「そのぐらいだといいのはでないのでは・・・。」



でも・・・僕、信じるよ!


すま虎造さんとこのプレで、ネプ1号さんからまたまた頂いちゃいました。
お二人とも有難うごぜーやす!!


この幼虫ですね・・・ワン 

実は、既に以前いただいてたんですけど・・・キャウーン

いや~いいもんは余分に欲しいんですよ! ワンワンワオー!




最近この辺、野良犬がうろついてるらしいですよ、おー怖い怖い。

ラオウC

ホペコンで2位でしたっけ?  を取ったクワの孫になるんですね。ゲヘヘ


で、これですね・・・






超すごいんですよ~!!ニャオー、ゴロゴロ



これまた貴重な幼虫ありがとうございました。
これもネプ1号さんからです。

