クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


2001国産セット1

国産1種とホペイ1種をセット。


今回は去年の轍は踏まないよ、ということで一気に材3本セットで1回の産卵で終了っす。

もしかしてとれないかも・・・とかいって一杯セットしてドカーンとかはガキのやることですよ、フフフ


まったくこんなちゃんとセット組んだの久しぶりっすよ、もぉ~

ほら産め! ホレホレ! 産めオラ! ふぅー ふぅー

・・・




2011国産セット2


いくら数とっても、みんなちっこいんじゃあ意味ないじゃーーんな2011年







大安セット

ほら、なんか遠目で見てもいー感じの♂でしょ?


いっぱい産んでちょ~。

大安不全♂①

飼育が未熟なもんで小さいですが、親の素質をうかがわせるフォルム。

と思ったらビミョーに羽パカ。

・・・


実はそんなもんじゃないんです。


大安不全♂②

写真がわかりづらいですが、右前脚が全部ありません。

皮が脱げなかったようで、今日みたら腐ってました。

で、ホニャホニャしてたら右足がポロリ・・・


ががががが、がーん。

大安蛹♂

アゴは太っぽい~♪ キノセイカモ~

大安♂幼虫死亡

残った幼虫はボチボチ、まあいまからかなという感じなんですが・・・


この写真は・・・大凶 ひい~っ

今日は大安だぁ

りょうさんから大安産のホペイ幼虫いただきました~。
これ、凄いんすよ~ニャハハハハ・・・

で、この写真は、幼虫の入ってきたプリンカップのマットを再利用しようと貯めているセコ野郎が撮ったものでございます。

