クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


一応ネプ、の蛹

もーえーっつーの。

ネプ②♀羽化


こいつも里子決定~。


ネプチューン熱、現在マイナス40℃  ヨウチュウデクギガウテマスネ

ネプがくーん20080329

前から標本にしたくてたまらなかったんですよ。


・・・



いや、本当・・・プツッ、ツーツーツー・・・




うちのネプ20080223

えーと、昨日でしたっけ?あやしいネプ記事は。


で、あやしくないほうのネプもUP~。

140mmほどでしたわ、あーあ。


140mmなんて・・・あーあ。


140m・・・ え? うざい?

正統派ネプ♂羽化

げへへ、こいつはモノホンですぜ~


正統派ネプ♂羽化②

例の怪しいネプじゃないですぜ~!!

コオrンビアネプ♀羽化

こっちはモノホンのほうのネプチューンですね。

羽化しました。

こりゃウカウ、ゲボッ!!

ねぷ蛹


いや~また完品ですよ~。


もう飽きたナァ~~~

ネプ♀蛹20071006

♀だけ蛹化しちゃって、も~

羽化したら売ろ。

成金ネプ全部同居

こっちは追加で購入した幼虫なんすけど・・・

なーんか気合がのらず、3頭同居。


というかビビッてるだけかも~ かも~ かも~

ネプチューン♀前蛹20070922

コロンビアの♀が前蛹に・・・♂はまだ黄色い幼虫。

ま、まずいんでは~!!

ネプチューン♂20070922

まあ、なんとなくネプチューン撤退かな~みたいな感じなんですけどね・・・

ネプ♂20070708

まずまずでしょうか?

長すぎて見当つかないんすよね~。


ロボより長いなんて信じられない! アー ソウトウキテマスネ

ネプチューン95g

ネプチューンがどれぐらい大きくなるかは知りませんよ。

知りませんけど、これなかなかのもんじゃないっすか?


え~?

なかなかだと思うンですがねぇ~。




いやいや。

絶対相当なもんですって!

