クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


テルシテス羽化



にゃおーっ 両方♂だったーっ!!




でも、やろうとしてるぅ~。 このままだとやっぱ♀役の♂、穴があくのかな・・・ はいはい、ブレイクブレイク、どうどう。



♀買うか、撤退か(一応、気は済んだんで)、むー。



テルシテス20080120♂


テルシテス20080120♀



一休み一休み

気にしない~♪気にしない~♪

てるしてす

育ち遅いなぁ~・・・

テルシテス20070930

ペアで37g。

それぞれの体重が気になるでしょー?

正解は・・・



ご想像にお任せします。 

あー、14と23だったかなぁ~ピューピュー♪

テルシテス到着

回天さんのプレ企画でみつひろうさん協賛のテルシテスいただきました~。

ぱふぱふー

「毛」が好きなんですよ~。


