クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


プレでよそへいくことになりました。

短い間でしたが、応援有難うございました。


多分今後も、カテゴリについては、幼虫の飼育期間と反比例な感じで終っていくと思います。
そうです、根性ナシです。

大安②20070721

まあ、ちょっとgが少ないんですが、今後の成長を期待しての早い交換ですからしょうがないですな。



大安⑦20070721

え~と・・・

たしか、貴方に会ったのは2.5ケ月前でしたな。フォフォ
貴方、あの頃とちっとも変わりませんな~。フォフォフォフォ

マルス20070617

ぱおぱお来ました。

♪マルスー、マールスー、絶対マルスぅ~♪


マルス20070617-2

しっかし・・・ジェッター(あ、この人の名前です。え?キモ?)のこの太さ・・・ヘラの比じゃないですな。

