クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


2006年夏羽化だから・・・2年か。


まあ、ペアリングで数回使ってしまうと2年ぐらいが限界なんですかね?

こいつの子供はもう今年羽化してますが、まあ一言でいって、


一茂ですね。親がミスターだとした場合の。




でました28g



同じ血統の残り♂は23~25gウホ、ウホ、ウホウホー!!



えーと、文字大きくしたでしょ~。


強調かけたでしょ~。


下線もひいたでしょ~。


ああ、あとどうやったら目立つようにできるか教えてくださいぃーーー!!。


ヒエー イママデデイチバンヤラシイカモー

三潴ブルース♂②

日本海ブルースさんが一時クワ休止されるとのことで、里子としてお預かりしました。
復活の際には子供をお返しするつもりですが、このデカい親からちゃんとデカい子供がとれるか心配です。

基本的にインのみの予定です。いまのところ。

