クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


big71-ahi2009

BIG71-AHI血統の集大成ですわい。

微妙に太めで短い・・・いいとこなしかい・・・でもこいつが今期のドミ種親・・・


big71-ahi2009-2

BIG71-AHI最後の蛹

長さはないものの、バランスといい、胸角のそれとなく太いところといい、なかなかエエと見た。



60点!!




71AHI②

途中であきらめたわりにはフツーな感じで、この前の坂本竜馬の直刀みたいなやつよりはマシかも・・・


71AHI①


71AHI③

そーっと戻しとこ。

BIG71-AHI死亡
ん?うちにエレファスいたかな?


中途半端なところでとまっとるなぁ~。

BIG71-AHI前蛹
長い割にはそれほどでも・・・

BIG71-AHI前蛹②
では石棺の中に入ってもらいましょうかね。


縁起悪ぅ~

ち114Gぽっちかよ



ち、114gぽっちかよ。



もう近所の2才児にあげようかな・・・ 



え? 

いえー、特にこれまでヤラシイって言われたことはないですけどぉ~

BIG71-AHI 117g


117gぐらいじゃUPする気にもならんのですけど、まあそこまで言うんだったらUPしないでもないで



ツーツーツー

BIG71♂109g20080309


こんな大層な血統名つけたもんで、もうアセアセ。


BIG71♀死亡

それほど沢山は産んでないですが、20~30程度はとれました。

ご苦労様っす。

子供はでっかく育てるからね~

HI129×BIG71

いや~この♂、いつもながらいい仕事するわぁ。


未だイタさざるということ無し!


その繁殖欲、俺の神の如し!!

ドミニカBIG71♀

別にそう言われたいとかそういうわけではなくて・・・


とりあえずデカ♀使ってデカ血統を目指すざます。

