クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


最後のフォル

最後のフォル様が羽化してきました。感慨深いなぁ。



・・・まあ・・・こんなもんですよ。





フォルスターってこんぐらいの虫なんでしょ~





MAX70mmぐらいって聴きましたよ。





ア、ヒラキナオッタ






フォル1


この人




フォル2


どうみても




フォル3


産んでるしぃ~ キャハッ






なんですかね、この懐かしいような、遠い昔のような感覚は・・・







フォル

特徴でてますなぁ~。

流石に90mm越えてくると、風格ってのがありますよね~。




越えてくればね~







シュッシュ!! シュシュシュシュシュシュ・・・




羽化ラーーーーッシュ!!







というほどではないんですけど・・・えへへ2♀羽化


マニフォル1



伊井直政か山県昌景かっつーぐらいの赤さ!! 流石まにあさん印!!


マニフォル2

まあフラッシュ?なんですけどね・・・えへへへ アンタヨッパラッテンノ






まにフォル1

まにあさんからフォルきました~。
ありがとごじぇま~す。

きっとアホみたいに4♀も投入して全滅っていう、ある意味地獄の黙示録みたいな状況を憐れんでいただいたんでしょうなぁ。


まにフォル2

育ちが早いのと遅いのと分かれてます。羽化ずれ対策にちょうどいいかもっす。

羽化するかどうかはわかりませんけど。


まにフォル3

気合い入れてマットに投入っすよ。

菌糸で今迄いいことなかったもんで、もう禁止。 


あー、今ので2~3頭★になったかもな~。





フォルちょっと期待

確か記憶では4♀で4セットだったと思ったんですが・・・

これしか残ってない、というか、これしか齧ってない・・・ ちなみに♀はもちろん死亡。



フォルスターから見たら、私ってやっぱ悪魔ですかね? 






ということで、


ドーン



産卵セット図


だいたい誰の産卵セットの写真みてもこんな感じでしょ?

よし、これからは皆でこの絵を使おう!!


しょうがない、著作権は放棄しますよ。





フォルセット3


競馬だってなんだって、数さえ撃てばそれなりに当たるんじゃ~!!




疲れた、寝よ。







フォル2♀

こいつも1週間同居しましたんで投入しまっせ。

♂は1週間お休みして、次は3号のお相手を・・・

あと2頭♀いますからねぇ、♂が力尽きるまでに全部終わらせねば。




フォル2♀セット


羽根つきカワラ材をさりげなくアピール、と。 ギャクコウカカモヨ






フォル1セット①

後がつかえてますからねぇ。


オラオラいつまでやっとんじゃ~い!



1♀1発まで。  マ、オゲヒンナノネ




フォル1セット②



1週間同居~1週間休憩を繰り返す。

これってパラダイスなんでしょうか、地獄なんでしょうか・・・









フォル材

羽根つき材すよ、へへ。 1本800円もするすよ、ず~ん・・・


いただきフォル♀

今日Nプさんにまた♀いただいちゃいました。

え? 動きが早くて写真とりづらいからこれでいいっしょ。 普通の♀ですって。 ちっ、うっせーなぁ

フォル続け①

♂も1本フセツとれてるし、先週から1Wほど♀とペアリングさせえてたんですが、連チャンで。



はぁ? 休憩ぃ~? 何それ




フォル続け②


「殿様、あんまり絞ったら死んでしまうんじゃあ、それでは儲けのほうが・・・。」

「心配いたすな、生かさず殺さずじゃ、ふほほほ。」

「それもそうでございますな、ふは、ふはははは。」







私、後食してからペアリングまでは、十分時間をとるほうなんですよね。
HPとかでどれぐらいしてからが安全か調べてから、開始します。

でも、世の中にはエラク焦ってペアリングする人もいるみたいですねぇ。


はぁ~、狭い日本そんなに急いでどこへ行くんですかねぇ~ 






あ、フセツ1本取れてる・・・



・・・




早よ、ペアリングせにゃ! はぁはぁ




何か憑りついた?




フォル①


フォル②










