クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05d-あひ2009



ほっそ!!



05d-ahi2009-2


角のRもへんな・・・
スポンサーサイト

05D-AHI蛹

かろうじて、♂無事蛹化。


05D-AHI蛹②

そこそこのサイズぅ~

つのもまっすぐぅ~

ららららららら~

なぬぅヘラ20080727

羽化間近かと思ってたら・・・


マジか?  ププッ




はいはい、どうせダメなんでしょ~?!

幼虫って、シワシワにならずに、スモールライトあてたみたいにきれいに縮むなぁ~


え? ・・・いやいや、いいんですよ、そんな些細なことは。



これって、ダイエットとか老化防止とかに使えないかな・・・え?もーうっさいな。



幼虫の体重ぅ~?  んなもん量ってないわ!!   アマリノチジミカタニショックナノネ

129gヘラ②


129gまでいった幼虫・・・大きな期待とともにオープぅン!

・・・


129gヘラ①


体重のほとんどが、ボディに・・・



ボディに・・・




不全①


こういう感じで既に不全・・・


不全②


ペリッとはがしてお手伝い、と。

お!結構はがれるぞ。


不全③


だいぶはがれましたな。あるいはいけるかも・・・


不全④


どうしても頭がとれましぇん。

んー、ザク頭ってこうなってんのか・・・

繭玉ヘラショボー


ヘラも楽しいのは蛹前~ ってね。

繭だ~繭だ~と騒いだものの、普通のちっさい♂(びみょうにつの曲がり)・・・しょ、しょぼ。

ヘラ蛹生きてるのかしんでんのか


え?どうでもいい?

05D-AHIメス前蛹


こんな意味もない前蛹の写真を何故UPするのか・・・

おほー



125gと129g



結構いいんじゃないのぉこの血統~


全然ダメじゃんとか思っててゴメンヨぉ スリスリ

ヘラ繭玉①20080405



デカイ繭玉、繭玉♪



ヘラ繭玉②20080405


裏はこんな感じでね♪






きゃはきゃは、きゃはははははは・・・ちょうちょ~ちょうちょ~

05D-AHI⑤117g20071222


今孵化して8ケ月。

あと10gぐらいいってくんねかな~。


お、お前が頑張んないと、この血統次世代なくなってしまうんだよおおおお

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。