クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ついに作ってしまいました、このカテゴリ。

えーわざわざ~~?へぇぇぇぇぇ~~・・・


??
今、何か聞こえたような聞こえてないような・・・

義手0号機接続②

これが、来週までついてたら奇跡いいんですけどね~。

外れてたら、また接続部分考えないといけません。


ん~、だんだん違うカテゴリになってきたような気が・・・

義手1号機ゴム管

1号機投入~!!

スナップを利用して(本当は丸カンのほうがよかった)、ツメの自由度を高めるとともに、トリプルフックのフックを2本にし、ペンチでよせた「もろ刺し」仕様。


0号機がダメになったら投入しましょ。

義手0号機ゴム管

思い出しました。
ヘラの義手を作ってたんですよ!

そしてこれが0号機で、接続部分をゴム管にしてみました。

義手改造

改造しました。
ゴム管では、ヘラの太い腕は挟めませんので、それをスッポリ覆うぐらいにテープを丸めてみました。

でも、かぶさるけど、固定しにくいんですよね~、

まあー、要するにぃ、



着きませんでした。

義手接続状況

って、全然わかりませんね、この写真・・・


まあ、要するにー、


着きませんでした。

義手など作ってみたものの・・・冷静になればなるほど不安が増して・・・


買っちゃうか!

いえ、義手をじゃなくて♂を・・・え?わかってる? あ、そう。


いや、あくまで保険として、いや、その、あの・・・

義手一応完成

一応できましたが・・・


こんなもん、使えるのか?


だめだったら、また考えましょう。

フセツ考察

ヘラの義手を作ろうとしています。

とりあえず長さなど計ったりして。

