クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


シャキーン②

まあ、大くはないものの、曲がってもないし良しとするか。


シャキーン①



な、なんかちょっと違和感あり~~





微妙まがり

デカい前蛹とか書いてましたが、フタをあけてみたら、なんかビミョー

全体的にそれなりなんですが、先っちょ曲がってるしなぁ


みごとなぬけがら

奴の場合、脱ぎっぷりの方が見事

いま、前蛹で、昨日ジャストタイミングで人工蛹室に移動させたんですが、


この前蛹・・・むー、デカい!!


体重落ちないままって感じ。





・・・体重おちないママ?


はっ!?


そんなこと言ったら、


・・・だ、誰だっ?



ぎゃあああああ





HI129で105g


びっび、びっび、

・・・

最高で105g・・・ひゅるるるるる

HI129血統26幼虫2卵

いや~なんでもないんで気にしないでください。


ただ、なんとなくそういう気分でしてねぇ。クゥーッヤラシイヤツ



ぶわははっはははは

YOBIH幼虫発見

いました!ようちう!

ほら!そこですよ、そこ!!


あ~ん?見えない~?



アンタ目医者いったほうがいいんじゃないのぉ~?



はっ!?

あ、あの、すいません。
つい私の中の天狗が大暴れして。

HI129初回卵

というか、セットの表面にブリッと漏れて落ちてました。

♀の気合がほとばしり出たわけですね。
若いっていいなぁ。はぁ~

ということで、こりゃ、期待できるんじゃないっすか~?アハアハ


だって私はじめて丸い卵見たし!
マットよーし!
温度・湿度よーし!

縁起よーし!!



HI129♂


トォーッ!

って調子のってまーすぅ~。

どうです?へへ、どうってことないでしょ~・・・

で、何してんの、アンタ。


HI129早速交尾


おお!仕事熱心ですな~。

若さっていいなぁ・・・

ドミニカヘラ♂が到着しました。

もうその個体、感動しましたね。


写真テク、サイコー!! 


しまいこんだ義手、もう一度出そうかと思いましたね・・・。

ああ、やはりヘラ♂ゲッチューしてしまいました。
結構太いんですよ。



何がよかったって・・・このカテゴリで義手以外のネタが書けたのが最高っす。

