クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ブルマイ無事

ケツがでかいばかりでなく、アゴがそこまで開くとは・・・



こんなに出血するとは・・・







いいなぁ、ブルマイは。


ブルセラ1


何がいいかって、マットをろくすっぽ加水もせずに上から追加するだけでいいなんて~。

奥様方にオススメですよ~。

ワインセラーなんかにいれといてですね、料理の合間にマットをパッ、パッ。

あ~ら手も汚れなぁ~い♪




・・・お待たせしました。

ブルセラ2


ブルマイ幼虫はケツでかいのに、この記事は尻すぼみなんて、ウーケール♪ 







ブルマイ1

またまたいただいちゃったので、ブルマイ再始動~。



ブルマイ2

これぐらいの幼虫が一番かわいいよな、大きくなったら暴れたり、拒食症になったり・・・本当これぐらいが一番。いっそ5年ほどこのままでお願いしたいぐらいですよ。


ブルマイ3

ふぅ、これで全飼育工程が終了したわけですが、ちゃんと育ってくれるでしょうか。 ホウチスルキカイ






ブルマイ95mm



おらああああ、そんなことこっちの勝手やろうがああああ!!

ほっとけ、ぼけぇぇぇぇ!!!!




え?

いいんですか? すいません、では遠慮なく。



「♀買うか、撤退か(一応、気は済んだんで)、むー。」





つ、使いまわしかい。

ブルマイ羽化


予想通りの形です。

ある意味うれしいです。

去年から繭玉作ってんのに、今日みてもまだ幼虫・・・



アンタら、中で何してんの?




インド・・・もしかして断食修行?

繭玉を爪楊枝でピッピッ。




に、睨まれた!!



ブルマイ繭玉


わ、

わ、



割りてぇ~!!



ブルマイ幼虫20070708

無加水で放り込んでおいたのに生きとるぅ~!


ケツでけぇ~!!



ブルマイ3Lガラス

とりあえず2L?ぐらいのビンにいれてみました。

最終的にはヘラと同レベルのスペースがいる模様。まじすか!

ブルマイ皆無事

いや~1頭は最低★になってると思ったんですけどね~。

すばらしい!!

信じられない!!

というのは次回まで生きてたら言うことにしよ。

昨日夜、耐え切れずにブルマイ幼虫の瓶を交換してきました。

5頭とも無事・・・ふぅ~。


この気持ちいいほどのチキンっぷり。

ファンクラブ会員募集中!

calcan3000さんからブルマイのアドバイスをいただいたんですが、

ちょうーどその数時間前、アドバイスと方向違いな飼育ビンに突っ込んできたばっかで・・・


ブルマイ君、短い付き合いだったな~

ひゅるるるるぅ~

