クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


角折れ蛹、やっぱダメでした。

庭のカブ葬儀場で処分しようと行ってみると・・・別の蛹の死体が・・・



こいつ、いくつ★にしたら気が済むんでしょ。 あ、俺か。

今日も蛹はクネクネ~

まだ生きております。

角だったんでセーフだったのかも~ かも~ かも~

死んでないかも~♪

大丈夫かも~♪


でも、体液出た分だけ細くなったかも~

前蛹で人工蛹室へ移して2週間。

見たら蛹になってましたが、どうも前蛹のときに反対に向いたみたいで、胸角が3時の方向を向いていました。


戻れぇぇ~!! グイグイ


プチュッ


・・・



サアァーッ(血圧低下中)

最終117gで前蛹へ。

前蛹で暴けると、それだけで嬉しいすね。



はーい♪ ラッキーパンチでもなんでも結構ざますよ~オホホホホ

グアド角俺君

角折れ君・・・やっぱダメでした。

角でもダメなんだなぁ~。体液もちょっとしか出なかったのに・・・

まあもう一方の♂は大丈夫でしょ。


06G-ABY20070930

YH149を★にしてしまって、昇進はしないが傷心中の私。

こっちのほうはどうか無事に(あ、デカくね♪)羽化して欲しい。

あ、あとまっすぐな感じでお願いします。

噂に聞く角曲がりナントカクラブには入りたくないので。
ああ考えただけでも恐ろしい。

と若いフリして、と。

まあ順調なんじゃないっすかね?

でも、うちのヘラ、一年こえて30gダイエット成功させるんで油断はできないっすけど。



いや~順調順調~













今日クワカブ合せて成虫だけで4頭落ちてました。(書きましたよ、書きましたからね。)

06G-ABY(200706239

takaさんにいただいた06G-ABY。

まあまあかなぁ~。
あと10gUPしてほしいな~。

06G-ABY20070413

ん~なんかちょっとペースが遅いかもしれんな・・・

でも、丁度これぐらいからドドーンといきそうな気もするし・・・


せめて♂か♀がわかればなぁ・・・

え?わかるだろ?
いや・・・この人腹筋強くて・・・。

06G-ABY

takaさんから、いろんな良い血のドミヘラ幼虫をいただいてましたが・・・グアドもきました。
(正確にはYHがきましてが、あまり上手くいってないというか・・・なんちゅうかほんちゅうか。)

で・・・ふんっふんっ!!  しつこい?

こんどtakaさんのHPで薀蓄をじっくり確認しよ。

