クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


売~れた、売れた~♪




ロボザック売れた~♪





にぃ~まん~え~んんんんんんん~♪










bidに出品中のダマザック、いやロボザックっすけど、

最低価格を25,000円にしてるんですけど、常に一人しか入札しないので、10,000円で毎回流れるんです。


今回4回目の出品になってるんですけど、またまた同じ人が10,000円で・・・シ、シツコ・・・是が非でも10,000でどうにかしたいのね・・・



10,000じゃ売らないんだよおおお、気づけ! おら気づけぇええええ!! はひはひ







ち、なかなか売れんのぉ~

すでに2回お流れになったんですが、どうにも落札下限金額に達しないんですよねぇ、折角誰だかしりませんが一人毎回入札してくれるんですけどねぇ。



さっさと下限金額超えんかい、セコ吉が!




しかしYahooは私、5000円以下の落札しかできないので、それをどうにかするのも面倒い・・・

今から下限金額を下げるのも、なんか負けたようで悔しいし・・・

ちょっと脅しいれてみるとかどうかな・・・




うりうり、早くせんとこっちでソフト設定しちゃうぞぉ~



ただの出来上がり超合金になっちゃうよ~?






新宿・・・

人種の坩堝であり、数多くの人が街を行き交う・・・

他人と関ることもなく、ただ孤独感を感じる毎日・・・











みたいな状態なんですけどぉ~


このまま出品商品の中でうずもれそうなんですけどぉ~


どのカテゴリで出品するのがいいのかイマイチわからないんですけどぉ~








えーと、なんでこんなタイトルつけたのか自分でもよくわかりませんが・・・



出品中のロボザックですが、ある人から送料いくらすか?みたいな問い合わせがありました。



うへ♪




それと何か関係あるんでしょうか?







うわあああ!

ロボザックが・・・ロボザックが・・・いなくなった~!



どうしよ~! 誰か連れ戻してくださいぃ~!!




ヒック・・・でも、行き先に若干心当たりはあるんです。 ヒック


たしか、えーと・・・b・・・i・・・dだったかなぁ~ たしかそんな場所だったと思います・・・






あ、でも連れ戻すのにはお金がいるとかって言ってた気がします。








ロボザック20080131(最終)


さよ~おな~らぁ、さような~らぁ~♪ 


私は私はあなたから、旅立ちぃまぁすぅ~♪



長らくのご愛顧有難うございました~。(やっとローンから開放ですぅ~)







ゴールイン♪騙されロボ、ロボザーック!!

距離センサー

距離センサーです。


これさえあれば、私と上司の間の距離も測ることができます。






走れ!騙されロボ、ロボザーック!!

一緒にロボザックをはじめた会社の人がいっていた。



「俺、今日やめるって電話したよ。」



!!!






いつまで走るのか!騙されロボ、ロボザーック!!

ロボザック20080117-2

もうお忘れかもしれませんが、まだやっておりまーす。



ロボザック20080117-1

ほらほら、こんなに開いたり閉じたり、ウィーンウィーン・・・




地獄の底まで付き合うぜ!騙されロボ、ロボザーック!!

ロボザック20071230-1

この年末の忙しい時に限って、作業がてんこ盛り。ちっ


ロボザック20071230-2

このケーブルをまとめるぅ?・・ううメンドクサ


ロボザック20071230-3

はぁはぁ、やっと出来た・・・ね、ねむい


ロボザック20071230-4


なんで肝心の完成図が取りそこないやねん。




走れ、ソフト面一切やってないので、いつ動くのか微妙~なロボ、ロボザーック!!

え?意味がわからない?

これでんがな↓これぇ~


ロボザック20071220-1



そう、機械の体をただでくれる星ですよ。
惑星メーテルについたら後はメーテルの母ちゃんやっつけるだけですわい。


ロボザック20071220-2



あー、できれば説明はしたくなかったんですけど・・・
「あとちょっとです。」という意味で・・・




走れ!鉄郎ーー!!いや、ロボザーック!!

