クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


06D-HA♀死亡

リンダリンダ~♪

リンダリンダリンダ~♪




死んだ死んだ~、ナフタリンダ~♪




知らなかったでしょぉ~?!

いつのまにか3回もセットしてたんですよぉ。



ええ。


期待通りの結果です。


何回でも産卵マット使いまわすことができます♪ オー!プラスシコウー

もう~、産卵セットは中を見なくてもですね、ニオイでわかるんですよ、ニオイで。

パカッ


おお~、匂う、匂うぞ~!! めっちゃいそうな匂いがするぜぇ~!!





ザリガニが。





0個。

06D-HA♀交尾済


SPさんとこのデカい06D-HA♂の種をいただく為、派遣していたデカ♀が戻ってまいりましたぁ~!
(デカ、デカ言っても私職業は会社員です。)

SPさんいろいろお手数おかけいたしました。ありがとうございます。
しかも送料元払いで、うぅぅぅ・・・

私おごってもらったりするのに弱いんですよね。


ふつうは弱点なんで、教えないんですけどねぇ、今回は特別ですよ。

さあ皆さん、遠慮はいりませんよ! どうぞどうぞ!

06D-HA♂標本

今期イチオシの親候補06D-HA♂・・・標本行き。


展足いらず。


これは夢かな・・・夢でしょ、あーよかった夢で・・・(グニッ)・・・痛くない痛くない・・・

いーつまーでぇーもぉ~♪

06D-HA153mm②


しつこい?
ええ、あだ名はスネークでございますよ、わはわは、さーて続きいきますかねぇ。


06D-HA153mm①



後羽までで153mm、ケツまでいれて155over。

あ、ついいっちゃった!
言いたくなかったのに、つい~。

06D-HA♂羽化③
06D-HA♂羽化①

06D-HA・・・さすがにポテンシャル高いですな。


06D-HA♂全体

ケツ抜きで(羽のおわりまで)で150UP!な気がします。

06D-HA♂羽化②



オラオラ~ オラオラ~ オラオ・・・はい、すいません。



06D-HA♀78mm


ほ~ら、やっぱでかいス。

蛹のころからタダモノではなかったっス。

計ったら78mmあったっス。(尻がでてたのはナイショッス)

06D-HA♀羽化

ちょーど羽化してるし。


こりゃウカウカしてられないな、はっはっは。

↑今まで封印してたのに、嬉しさのあまりつい言っちゃったよ~あははははは

06D-HA♂太い①

06D-HA♂きちゃいました。


06D-HA♂太い②

これ・・・太くね? ワカブンナッツーノ


06D-HA♂太い③

ちょっと見やすいようにマットに置いてみますね。



06D-HA♂太い④

あ、背景はグリーンのほうが見やすいですか?





しつこすぎ?

06D-HAデカ♀蛹20071019

デカ♀を再度アピール。


ちっちゃいゼリーとか作ってないですよ。

06D-HA♀でした

あれ?あんた♀だったの・・・がーん。

でもそのかわりこの♀蛹デカいでっせ~

