クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ローゼン♂②

ち、ちっちゃ!

ローゼン♂①

これをこないだのプレ賞品にしようとしているとは!


いやいや、サイズじゃないでしょ!とりあえずチ○○さえ着いてればブリできるんですよ!

小さいほうが絶倫な場合が多・・・ツー、ツー、ツー

先々週、カワラ1400に入替えたローゼンの幼虫達。

続々蛹化中。


いや~、蛹化を促そうと新品菌糸を惜しげもなく使用した甲斐がありましたわ~



アハハ  アハハ  アハハ アハハハ・・・ 

ELローゼン♂

いや、私がケチだとかそんな話はいいですから・・・


この虫がシブイんだよおおお

ローゼン羽化20070908

先日の体液モレモレのオウゴン。
あ、モーレンカンプじゃありません。


どうも大丈夫だったようです。

ローゼンぶす

♂なのにブス・・・ププ え?つまんない?

そんな場合じゃないんですよ、何フザケてんすか。


羽化したてを掘り堀りしてたらブスって・・・まだ赤いのに・・・黄色い体液がアゴから・・・

ローゼン8幼

ELさんからいただいたローゼン♂と購入した♀の子供が生まれました~。

砂埋めレイシセットで8幼。


もう、取れすぎて怖いです。あーコワ。

え?お前の頭のほうが怖いわ?


さあ~て、そんなことはローゼン産んでから言って欲しいですなぁ~。


オウゴン幼虫20070415

ローゼン瓶を交換しました。

こんなもんなのか、そうではないのか・・・?

いくらか落ちたおかげでアマゾネス状態のような気がする・・・

オウゴン投入

満を持してオウゴンセットへ投入~!!ぱふーぱふー。

砂埋めレイシ材アーンド、カワラ植菌材。うーん贅沢ぅ~。


カワラ材は関係ないような気もするな・・・

ローゼンペアリング

ついに、ローゼンペアリング開始しました~。

2Wほど同居させ、その後砂埋めレイシセットでうひひひ・・・

ぎぃやぁぁぁぁぁ

ローゼンのB♀が★

ELさん♂とペアリングするのに1頭では不安で、いつものように人海戦術を使おうと思って買ったのに・・・

ビービービービー
サンランカクリツダウンダウン・・・

やってまいました。

ぷちゅ。



なんか仲間がだんだん減っていく冒険物みたいになってきた・・・

ELオウゴンオニ

ローゼンのアップっす。
どうです、いいっしょ~。

これがもう少し落ち着いてくると、落ち武者みたいないい色みになるんすよ、きっと。

え?例え悪すぎ?

