クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


義手材料

ん~一体何やってんだ、俺・・・

昨日実家の母(基地司令官)からTELあり。
「ひるすとどみへらが死んだよ。」

まあ、ヒルス(爆産父ちゃん)は寿命だわな。ふむふむ・・・ドミヘラ・・・あーついに羽パカ♂逝っちゃったか・・・。

で、一応確認のTEL。
私「貼ってあるラベル読んでみて。」
司「どみへら・・・えふに・・・2/17ぺありんぐしっぱい・・・。」
私「そんなのはどうでもいいから、AとかBとか♂とかあるやろ。」
司「えーと・・・びーめす。」

私「・・・はい?」
司令官「びーめす。」

・・・B♀っつったらまともなサイズのほうの♀じゃねーか!来週義手ブリを控えてたのに!(ちなみにA♀はカナブンが大きくなったぐらいのサイズ)



というのが真相なんすよ。
いや、別にだからどうってことはないんですよ。

がく。
がくがくがくがくがく・・・・ショショショーック!!


この前縛ったりしてたドミヘラ新成虫♀。

死亡。

・・・縛りが原因としか考え難いわな・・・


すまーん!

無理やりペアリング③

いや鬼じゃないんですよ!

動物保護・・・これもう使ったな・・・。


せっぱ・・・これも使ったっけか?

無理やりペアリング②

いや、調子乗ってんじゃないんですよ!

動物保護団体の人も許して。


せっぱつまってるんですよ。

無理やりペアリング①

♂がヘロってきたので、やれるうちに・・・と思いまして。

でも♂の前フセツが両方ないので大変っす!

で、


こんな感じで無理やり・・・でも失敗。

ヘラブリもうすぐ

後から羽化した♀らが、そろそろ後食開始しました。

キッカリ3Wでいきまっせ!!

♂さん、もうしばらく生きといてね。

05D-A羽パカ♀が昇天。

んー、早すぎる気が・・・

産卵で疲れたっちゅーほど産んでないと思うし・・・

やはり軽度の羽パカでも寿命は短くなるんでしょうかね?

ドミA♀のセットを覗いて見るとぉ・・・?

なんで?

なんで瀕死のヘロヘロ君なのかな?

先日辛うじて米粒のような卵を8つ産んでたんですが、今日見たら・・・

全滅・・・やっぱり?


お母さん、夕食はパンでお願いします。

米粒はキライなので・・・。

念のためもう一発

タイ米どうみても怪しいので、とりあえず念のため2発目を実施。

次はピンポン玉でお願いします。

05D-A(A)第一回卵

ドミヘラ05D-A(A)♀がやりました!

・・・っていっていいのかどうか・・・なんかタイ米みたいな卵・・・いやーな予感。

