クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


グアドパカ②

うお~パカかよ~。

グアドパカ④

さらにこの男らしい角!


・・・




カテゴリ終了~~~!!

いる人いたらトバしますけど・・・いないか。

Tsunグアド蛹♂20071019

下にもっと曲がってたんですけど、なんかまっすぐなってきました。

やはり飼い主の「徳」ってあるんですねぇ。



ねぇ?




もしもーし! もしもーし!!

先日の角折れ君、なんか角の先からだんだん黒くなってきて・・・

こりゃダメかもっすね。


自分で蛹室つくって、自分で皮脱いで、自分で蛹になって、自分で角を折る・・・フッ俺には真似できないぜベイベー

先日人工蛹室に移していた♂2号が蛹になりました。

まあまあの太さでしたが、さきっぽがちょっち下に曲がり気味。


くそぅ、40cmぐらいの蛹室にしとくんやった、ちぇっ。


ヒツヨウ~~~ナイナイ

Tsunグアド前蛹

どうです?
このでっぷりとした前蛹。

期待しますな~

Tsunグアド角おれかかり

いい感じなんだけどな~。
暴くのがちょっと遅れたばっかりに、このアホぅが。


角おれ具合

写真もなんかヘンなんすけど、どうでしょ、これ?
大丈夫でしょうか?

Tsunさんからいただいたブルーグアド。
現在106g。

ふむふむ、まだ伸びそうな感じだし、いいかもな~、このブルーグアド。


え?
私の性格ですか?
はい、ちっとも変わっていませんが、何故そんなことを?

Tsunさんにいただいたグアド(ブルー血統)ですが、カテゴリあるかと思ったらありませんでした~ニャハハ~。

で今日、マット交換したら21g~50gまでで、3令になって間もないといった感じですかね。

この記事を書くまでに既に1頭あの世にいきました・・・。

