クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


預かり♀★

うっそ!?
1頭も産まずに(セットは保管中だが、極めて期待薄)、いっちゃった・・・。

ひゅう~ひゅるるるるるる~

ヘラ同居ペアリング

どうしても産みません。

ど、同居じゃあー!!

いや、前にもやったんですけどね。

でも、若い子で釣る作戦に変えます。

クワ友さんから教えていただいた♂をその気にさせる秘技を試したんですが、ヘラA♂、B♂どちらも●ンチンださず。

B♂については●ンチンちゃんとでてくるかどうかも怪しい状態。


で、3日ほどの同居に淡い期待をこめて、再度♀をセットへ投入。

A♂により再度ハンペ実施するもイタさず。(←うわーオヤジ)

B♂もイタさず。(←しつこすぎ)

ということでやっぱり同居で。地中までは♂も追ってこれまいということでマットを5cm程入れて同居。

なんでイタさないのかな?
人間でもいるもんな~。可愛いけどフェロモンがでてない♀。 ミタコトナイデスケド

ま、まさか3回目も0・・・

ということで~
めげずにピ●リ適温でダイレクト加温しました。

もう暑くて卵産まずにはいられないですよ~

ヘラセットリベンジ

そのまま埋めるのも芸がないので、カブの乾燥糞を混ぜてみました。

でもって、温度が低いのではないかと思いましたので、24℃前後になるよう、部屋の高いとことにセットしなおしました。

次産んでなかったら・・・結構焦るかもな~。

ヘラセット夢の跡

takaさんからお預かりしているドミヘラのセットを暴きました~。

ありました、卵!

これです!!じゃじゃやーん!!



・・・。

ドミヘラセット

ま、とりあえずこんなセット(普通の)組みまして、投入~。

はぁ~、後は待つだけ~。
投げ釣りみたーい。キャッキャッ。

ドミヘラ♀元気

takaさんとこより、預りドミヘラきました~。
産卵セット組みすぎてスペースなくなったとのことで、うちで組みまーす。

今後、この産卵状況はこのカテゴリでいきまーす!

